『VIERA TH-P42G1迷っています。』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-XP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

『VIERA TH-P42G1迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VIERA TH-P42G1迷っています。

2009/09/09 23:25(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

スレ主 pentiumgさん
クチコミ投稿数:17件

まったくの初心者です、皆様の御意見お願いいたします。

地デジ準備としてそろそろ購入を考えています。
そこで、おすすめ商品として、紹介された2機種が私の中で、候補となりました。
(予算的には、通販でブルーレイも込みで20万位で抑えたいです。)

VIERA TH-P42G1かWooo P42-XP03です。
価格的に同金額の機種ですが、Woooの方がHDDが付いているので、お得な感じがします。

ゆくゆくは、ブルーレイも購入予定で、機種はDIGA DMR-BW770あたりを、
(今後の価格が安くなるのを期待)私的にはいいと思っております。

皆様のブルーレイの組合せ機種等教えて頂ければ幸いです。

長文となりましたが、皆様のアドバイスを頂きたく書き込み致します。

書込番号:10127723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/09/09 23:35(1年以上前)

一緒にレコーダーを購入されないなら日立の P42-XP03の方が良いかもしれません。
大きな利点は録画可能なことですが32インチ以上のテレビでビデオやアナログレコーダーを
接続して使用すると再生画像ではっきりとした画質差がでてしまいます。
それにこの後、W録可能なレコーダーを購入しても非常時には同じ時間帯に3番組録画可能なので
安心してご使用になれると思いますが?

書込番号:10127821

Goodアンサーナイスクチコミ!1


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/09/10 07:04(1年以上前)

おはようございます。

ご予算が20万ということですが、

今TVは 価格com平均 15万
BD 型遅れのBW850 最安値9万
ですので ハードルは少々高いかと思います。

>>VIERA TH-P42G1かWooo P42-XP03です。
価格的に同金額の機種ですが、Woooの方がHDDが付いているので、お得な感じがします。

基本的な性能は同じなので XP03の方が「お買い得」と私も思います。

>>(今後の価格が安くなるのを期待)私的にはいいと思っております。

12月辺りには安くなるとおもいますが レコーダーは値崩れしませんからね〜

折角HDDが付いていますので
XP03で観て消し BDで保存→メディア残し 使い分けすれば
P42-XP03+BW570でもよろしいかと思います。
単純ですが HDD 250G+320G= 570GB

配線クネクネもおっしゃってますが トリプル録画が可能です。完璧です。

ご参考になれば。

書込番号:10128930

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 pentiumgさん
クチコミ投稿数:17件

2009/09/10 21:42(1年以上前)

配線クネクネ様 86です様
早速のアドバイス有難う御座います。
参考にさせて頂きます。

書込番号:10131895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/09/10 23:06(1年以上前)

我が家のパターンは、プラズマWoooで番組検索→パナのBDレコーダーで予約録画です。

パナソニック製品は検索や自動録画機能がショボイし番組表も見辛いので、こうなりました。

書込番号:10132548

ナイスクチコミ!1


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/09/11 04:46(1年以上前)

>>配線クネクネもおっしゃってますが トリプル録画が可能です。完璧です。

配線クネクネさん

呼び捨てになってました。

大変失礼しました<(_ _)>

書込番号:10133710

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-XP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)