『3Dについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

TX-SA607

最新フォーマット「ドルビープロロジックIIz」に対応したミドルクラスAVセンター。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA607のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA607の価格比較
  • TX-SA607のスペック・仕様
  • TX-SA607のレビュー
  • TX-SA607のクチコミ
  • TX-SA607の画像・動画
  • TX-SA607のピックアップリスト
  • TX-SA607のオークション

TX-SA607ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • TX-SA607の価格比較
  • TX-SA607のスペック・仕様
  • TX-SA607のレビュー
  • TX-SA607のクチコミ
  • TX-SA607の画像・動画
  • TX-SA607のピックアップリスト
  • TX-SA607のオークション

『3Dについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA607」のクチコミ掲示板に
TX-SA607を新規書き込みTX-SA607をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dについて

2010/07/24 07:06(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA607

クチコミ投稿数:136件

PanasonicのVT2とDIGA1000をこのアンプを経由して3D映像を楽しむ事はできますでしょうか?

書込番号:11669922

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/24 07:16(1年以上前)

3D信号のパススルーに対応したのはSA608からなので、SA607だと対応しないと思いますよ。
ただBWT1000ならHDMI出力2系統なので、片側テレビに直結するなら可能でしょう。

書込番号:11669943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/24 07:28(1年以上前)

おはようございます。初めまして。
決して大御所の口耳の学さんに悪気はありません。が1000ってHDMIが2系統ありましたっけ?確か2000からでは?私も1000が欲しくて調べた時にそうだった覚えが…間違ってたら申し訳ありません。

書込番号:11669971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/24 09:56(1年以上前)

>PanasonicのVT2とDIGA1000をこのアンプを経由して3D映像を楽しむ事はできますでしょうか?

皆さんもおっしゃってますが本気はHDMI1.3aまで対応なので、3D映像の伝送は出来ません。
BWT2000、3000であればHDMI出力が2系統ありますので、対応アンプで無くても3D+HDフォーマット利用に問題はありませんよ。。

書込番号:11670421

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/24 10:39(1年以上前)

BWT1000ではHDMI出力1系統でしたか、調査してからレスしたつもりだったのですが間違えてました。
申し訳ないです。

書込番号:11670576

ナイスクチコミ!0


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/24 18:49(1年以上前)

クリスタルサイバーさん〉こんにちは。以前お会いした事ありましたっけo(^-^)oツッコミ入れさせて頂きます。本気→本機(^w^)

書込番号:11672139

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/24 19:01(1年以上前)

RXの78さん こんばんは〜
いえ、初めまして。。。(笑

>ツッコミ入れさせて頂きます。本気→本機(^w^)

ですね。。

書込番号:11672179

ナイスクチコミ!0


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/24 19:44(1年以上前)

クリスタルサイバーさん〉もう先日の失礼で、印象がルージュさん、ヨッシーさん、のっぽさん、satoakichanさんと同じ位強烈な印象になりました(^O^)何か常連さんの間違いを指摘したら、勝った気がして嬉しいo(^-^)o…いつもは突っ込まれる方なので(^_^;)

書込番号:11672319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2010/07/24 20:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。

VT2を買ってもDIGA1000+608かDIGA2000を買わねば3Dを堪能できないのですね。

PS3が3Dに対応しても確実に607経由では3Dを堪能できないのですね。

VT2+DIGA1000+608+ハヤミBR-5182を買うとしたら、確実に40万は消えますね(涙)

書込番号:11672521

ナイスクチコミ!0


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/24 20:43(1年以上前)

スレ主さん、そんなに1000を買わないといけないのですか?2000だったら単品で大丈夫ですよ。

書込番号:11672564

ナイスクチコミ!0


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/24 20:48(1年以上前)

隣レス失礼致します。
スレ主さん、勘違いしてました。申し訳ありません。
録画が出来ないで良いのなら、PS3+608もありですが。

書込番号:11672589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2010/07/24 21:05(1年以上前)

PS3の3Dゲームも607経由だと見れませんよね?

と、言えるほどゲームはほとんどしませんし(今後も)、HD音声のゲームってないと思うので、アンプに経由させるメリットはあまりないでしょうから、PS3はTVに直接差せばいいのでしょうけど(^^;

あと1000と2000のクチコミをそれぞれ見たんですけど、+250GBと2出力の違いだけで5万の価格差があるというのを見かけたので、その価格差なら608が買えるのでは?と思い、1000の方にこだわってしまいました。

書込番号:11672663

ナイスクチコミ!0


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/24 21:21(1年以上前)

スレ主さん、そのHDMIの出力2系統に結構重要な意味があるのです。拘る方々は、映像と音声を別々のHDMIで出力するとか片方はテレビでもう片方は、プロジェクターとか。私は、そこまで拘ら無いので1000に興味あります。と言うか2000買うお金がありません。PS3+607で3Dは可能ですがその場合は、音声が劣ると思います。後の細かい事は、クリスタルサイバーさんか口耳の学さんに。

書込番号:11672737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA607」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA607
ONKYO

TX-SA607

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

TX-SA607をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング