『メインPCで映りません・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H233Hbmid [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H233Hbmid [23インチ]の価格比較
  • H233Hbmid [23インチ]のスペック・仕様
  • H233Hbmid [23インチ]のレビュー
  • H233Hbmid [23インチ]のクチコミ
  • H233Hbmid [23インチ]の画像・動画
  • H233Hbmid [23インチ]のピックアップリスト
  • H233Hbmid [23インチ]のオークション

H233Hbmid [23インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月10日

  • H233Hbmid [23インチ]の価格比較
  • H233Hbmid [23インチ]のスペック・仕様
  • H233Hbmid [23インチ]のレビュー
  • H233Hbmid [23インチ]のクチコミ
  • H233Hbmid [23インチ]の画像・動画
  • H233Hbmid [23インチ]のピックアップリスト
  • H233Hbmid [23インチ]のオークション

『メインPCで映りません・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H233Hbmid [23インチ]」のクチコミ掲示板に
H233Hbmid [23インチ]を新規書き込みH233Hbmid [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

標準

メインPCで映りません・・・。

2009/05/06 20:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H233Hbmid [23インチ]

スレ主 quick nickさん
クチコミ投稿数:12件

こちらの液晶モニタに買い換えたんですが、
メインPCでDVIを直で繋げると映りません。
ただ、D-subやHDMIの変換コネクタを挟むと映ります。
あと、オンボードのDVIを直でも映りました。
今まで使っていた液晶モニタ(BenQのG900W)に
DVIを直で繋ぐと映ります・・・。
また、サブPCでDVIを直でこの液晶に繋ぐと映りました・・・。
液晶に問題があるのか、グラボやPCの設定に問題があるのか分かりません。

PCの主な構成
CPU:Phenom X4 9100e
M/B:GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0
VGA:SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)(ドライバ最新)

知恵をお貸しください、お願いします。

書込番号:9502911

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 quick nickさん
クチコミ投稿数:12件

2009/05/06 20:29(1年以上前)

訂正します。
HDMIの変換コネクタを挟んでもうつりませんでした。

書込番号:9503031

ナイスクチコミ!0


スレ主 quick nickさん
クチコミ投稿数:12件

2009/05/20 22:11(1年以上前)

購入した一週間内にお店で軽い検証をしてもらいました。
映らない原因はPCの映像出力とディスプレイと同期ができてないとの事でした。
なので、他のディスプレイでPCを起動して信号を出力している状態で繋げば映ります。
グラボを他のPCに装着して検証して、異常なし。
グラボを交換し検証、映ったので異常なし。
電源を他のPCと交換し検証、映らないので電源が原因ではない。
相性でしょうか?

書込番号:9576476

ナイスクチコミ!0


80386DXさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/07 03:17(1年以上前)

グラボの水平出力周波数とかはどうでしょう?

あてずっぽうで申し訳ありませんが><

セーフモードとかでも写りませんかね?
BIOS画面すら写ってないなら・・・違うかな><

出力周波数が怪しい気がするんですが違ったらごめんなさい^^;

書込番号:9816227

ナイスクチコミ!1


80386DXさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/07 03:19(1年以上前)

水平じゃなく垂直だったかも^^;

リフレッシュレートって奴ですね><

難しい言葉を使おうとしてボロが出ちゃいました(笑)

書込番号:9816229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/11 09:11(1年以上前)

>他のディスプレイでPCを起動して信号を出力している状態で繋げば映ります。

上記の状態で再起動かけても正常に作動しなっかのでしょうか?

書込番号:9836829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/11 09:13(1年以上前)

訂正

誤 上記の状態で再起動かけても正常に作動しなっかのでしょうか?
正 上記の状態で再起動かけても正常に作動しなかったのでしょうか?

書込番号:9836841

ナイスクチコミ!1


スレ主 quick nickさん
クチコミ投稿数:12件

2009/07/17 12:37(1年以上前)

回答が得られなかったので、完全に放置していました。
お二方には感謝です。また回答者さんから回答が得られるよう祈りつつ・・・。

80386DXさん
リフレッシュレートをダメ元で試しましたが、やはりダメでした。

@うっき〜♪さん
他のディスプレイに繋いでPCを起動させ、
このディスプレイに繋いで映し、再起動した場合も同じく映りません。

画面が映らないと何度も書いていますが説明足らずでした、
映らないというのはBIOSさえも映りません。

いつの間にか使用用途がゲームになってしまい、
アッパーミドルクラスのグラボに交換したいのですが、
今のグラボと同じ様に映らなかったら・・・と考えてしまい踏ん切りがつきません。

書込番号:9867118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/17 16:19(1年以上前)

なんとも不思議ですね。接続の組合わせ(映ったり、映らなかったり)が?
ありえないと思うんですけどね?
VGAもH233Hbmidも故障と断定しかねますもんねぇ...

スレ主様の条件には当てはまりませんが、
@うっき〜♪の経験
使用中に突然、画面全体がピンクがかってしばらくして映らなくなった。
結局、原因は接続が チョット あまかった
些細なことでもPCは言うこと聞いてくれません!

故障じゃない前提で、いま一度思い当たることがないか検証してみては?

解決に導くレスあればいいですね

書込番号:9867804

ナイスクチコミ!1


スレ主 quick nickさん
クチコミ投稿数:12件

2009/07/18 21:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。

このディスプレイにしてから、5度は接続のし直しもしくは組み直しました。

PCの最初の使用用途は地デジの視聴だったのですが、
デジタル出力ができないので、地デジ視聴ができず本末転倒です・・・。

書込番号:9873804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/20 23:08(1年以上前)

>あと、オンボードのDVIを直でも映りました。

>PCの最初の使用用途は地デジの視聴だったのですが、

オンボード(AMD 780G)は地デジ対応じゃなかったけ?

書込番号:9884023

ナイスクチコミ!1


スレ主 quick nickさん
クチコミ投稿数:12件

2009/07/22 01:20(1年以上前)

確かにオンボードでも対応しているはずですが、
上にも書いた通り使用用途がいつの間にかゲームになってしまったので、
地デジの視聴はサブPCに任せる事にしました。

確認も含め、久々に少し検証してみました。

オンボード(RADEON HD3200)
グラボ(RADEON HD4670)現在メインPCでD-subに変換して使っています。
グラボ(RADEON HD3450)サブPC用
グラボ(GeForce 7600GS)もらい物

結果は、オンボードとRADEON HD3450しか映りませんでした。
奇しくも同じRADEON HD3XXXシリーズ・・・。
RADEON HD4670をサブに載せた場合も映るのでグラボの相性ではなさそう。

確か上記の購入したお店で検証してもらった時も、グラボ三枚中一枚しか映らなかった気が・・・。

書込番号:9889356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/22 05:32(1年以上前)

スレ主様 (含@うっき〜♪) な〜んか納得できん!
誰かぁ〜 助けてぇ〜
あんまりレスつかないのも な〜んか 不思議だよなぁ〜

もう一度 誰かぁ〜 助けてぇ〜

書込番号:9889688

ナイスクチコミ!1


スレ主 quick nickさん
クチコミ投稿数:12件

2009/07/22 12:34(1年以上前)

レスありがとうございます。

本当に納得いきませんが、何か原因があるのでしょう。
いかんせん私の知識では原因を解明できそうもありません。

思い切ってアッパーミドルクラス(GeForce GTS 250程度)のグラボに交換しようかと思います。
液晶を購入したお店に液晶とPCを持ち込んで、中古のグラボを接続&検証し購入する事はできますか?
本体のパーツは別のお店で揃えました、お店にもよると思いますが融通は利きますか?

書込番号:9890622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/23 21:12(1年以上前)

お店の対応まではチョット・・・?
電話でグラボ購入したい要旨を伝えてから、PC持込でどうかな?

書込番号:9897311

ナイスクチコミ!1


スレ主 quick nickさん
クチコミ投稿数:12件

2009/08/01 19:41(1年以上前)

遅れてすみません。今日グラボを購入しました。

検証してから購入したいと相談したところ、工賃が別途必要と言われ、
映らなければモニタを買い換えるつもりでWinFast GTX 260 EXTREME+ V3を購入しました。

結果、DVI接続で映りました!

なぜ映らなかったのか原因が分からずじまいです。
グラボがグラボなので壊れない限り乗り換えは無いと思うので、
このパーツ達と付き合って行こうと思います。

@うっき〜♪さん、ありがとうございました。

書込番号:9939470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/01 23:04(1年以上前)

有益な情報を提供できず申し訳なかったです。
@うっき〜♪もパーツの組み合わせで苦労してます。
最後に、スキルの高い方のレスを待ち望んでます。

書込番号:9940395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > H233Hbmid [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面から少しはみ出る。 11 2010/10/22 19:47:36
Windows7Proには対応している?? 5 2010/05/14 18:51:20
イヤホンジャックについて 1 2010/05/23 14:23:52
PC接続について... 3 2010/05/12 2:20:58
値上がりしてる!! 0 2010/04/25 19:07:02
PS3との接続について 3 2010/05/07 17:27:48
ディスプレイの解像度について 5 2010/05/14 13:43:59
PS3で繋いだときに 3 2009/07/14 16:49:27
初歩的質問 4 2009/07/08 10:07:26
エイサーのサポートは最低   ACER 液晶 ドット抜 交換 18 2009/07/13 8:18:44

「Acer > H233Hbmid [23インチ]」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H233Hbmid [23インチ]
Acer

H233Hbmid [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月10日

H233Hbmid [23インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング