『3845A935』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:XEON W3520 クロック周波数:2.66GHz XEON W3520 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XEON W3520 BOXの価格比較
  • XEON W3520 BOXのスペック・仕様
  • XEON W3520 BOXのレビュー
  • XEON W3520 BOXのクチコミ
  • XEON W3520 BOXの画像・動画
  • XEON W3520 BOXのピックアップリスト
  • XEON W3520 BOXのオークション

XEON W3520 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月13日

  • XEON W3520 BOXの価格比較
  • XEON W3520 BOXのスペック・仕様
  • XEON W3520 BOXのレビュー
  • XEON W3520 BOXのクチコミ
  • XEON W3520 BOXの画像・動画
  • XEON W3520 BOXのピックアップリスト
  • XEON W3520 BOXのオークション

『3845A935』 のクチコミ掲示板

RSS


「XEON W3520 BOX」のクチコミ掲示板に
XEON W3520 BOXを新規書き込みXEON W3520 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

3845A935

2009/09/28 23:56(1年以上前)


CPU > インテル > XEON W3520 BOX

クチコミ投稿数:649件

4.3G OCCT

1.24V 4.4G Prim 6hr

現在R2Eで使用しておりますがなかなかの高耐性と思われます。
ご参考までに

書込番号:10229207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/09/29 01:38(1年以上前)

こんばんは〜
うらやましいSS頂きましたw

水冷構成って表記はした方が良いかと思いますよ。
空冷だと多分90度逝っちゃうと思いますですw

書込番号:10229713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2302件Goodアンサー獲得:42件

2009/09/29 01:47(1年以上前)

あいるっちさん
これ以上の耐久性を持った石は、なかかな出て来ませんよ。
やっぱり、メールの1.32V 4.3Gは、間違いでしたね^^
耐性落ちたのか?と思って、ビックリしましたよ。

書込番号:10229752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件

2009/09/29 08:44(1年以上前)

まぼっちさんご指摘の水冷環境下でのスコアです。
Coolit、V10等持ち合わせが無いものですので空冷ペルチェ等の検証は出来ておりません
失礼致しました、

書込番号:10230349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/02 13:36(1年以上前)

あいるっちさん
こんにちはww


Xeonで一寸、お伺いしたいのですが…

i7→XeonとするとBIOSの設定項目が減る

と言うのを耳にしたのですが、如何でしょうか?

書込番号:10246415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件

2009/10/02 13:39(1年以上前)

こんにちは

M/Bは??R2E等でしたら当初はmemレートなど設定項目が減っていましたが
BIOSのUPによりi7と同様設定可能ですよ。

書込番号:10246425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/02 13:58(1年以上前)

早速の返信ありがとうございますm(_ _)m


あっ、失礼しました。
M/BはR2Eを使っています。

BIOSアップで行けるですね^^


930が出そうですけど、特に待つ必要も無さそうですねww


ようやくC0から脱出出来そうです^^

書込番号:10246491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件

2009/10/02 14:18(1年以上前)

さくら商店さん

R2EでしたらD0stepping対応BIOS1204以降でXeonw3520も対応ですね^^
930は起死回生?かs-specの変更か?はたまた単なる噂か??
10/14以降の様子見でも出遅れはないかと思ってます^^

書込番号:10246561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/02 14:33(1年以上前)

ありがとうございますw

今、BIOSは1406なのでそのままで行けますね^^


某板でも、930については議論が飛び交ってますね〜
930に変わったとしても、差ほど耐性は変わらないかな?と自分は思っているんですけど。。

C0→D0はこの辺がラストチャンスかなぁ〜 とも思ってたりです。

書込番号:10246601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件

2009/10/02 15:09(1年以上前)

i7920 3844A806も同等の耐性が見られます。
D-0steppingの44〜45週物が高耐性報告が多いようですね^^
WRクラスではXeonが多く見られてますね、選別品ですから耐性も高いのか??ですね

書込番号:10246720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/18 23:06(1年以上前)

あいるっちさん

お久しぶりですm(__)m
アレコレ悩んだあげく新目のロット、920をポチっちゃいましたww

ほとんど情報が無いロットなので、どうか分からないですけど
チョト、悪戯してみますね^^







書込番号:10331698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:649件

2009/10/18 23:47(1年以上前)

こんばんはです^^
D-0 Getおめでとうございます^^
国内報告があまりないようですね
EXで見る限り低発熱?かもですね^^ 楽しみにしております。。

書込番号:10332054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > XEON W3520 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3845A935 11 2009/10/18 23:47:39

「インテル > XEON W3520 BOX」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

XEON W3520 BOX
インテル

XEON W3520 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月13日

XEON W3520 BOXをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング