『家電批評誌にて』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション
RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

家電批評誌にて

2009/12/03 18:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

今日発売の家電批評にて、ワーストバイになっちゃってましたね。

おかしいのは実勢価格で、私が色々7店舗ほど見て回っても、いずこも
EOS Kissx3 Wズームキットの方が5000円ほど高かったのに、この雑誌
だと、D5000 Wズームキットの方が1万円以上高いという、見たこともない
価格で評価されちゃっています。

それでD90とか50Dとかと比べてワーストバイって言われても、素人の私が見ても
???な感じです。

執筆者の名前は書いてあるので、それなりの責任をもって調べていると信じたいのですが、
こういう本で買うものを決める人も少なくないと思うので、せめて実勢価格だけは
ちゃんと店頭で調べるくらいの事はしてほしいもんです。

書込番号:10572679

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2009/12/03 19:16(1年以上前)

まず最初に雑誌の情報ってだいたい1ヶ月前の情報です
雑誌が発売される頃には価格の逆転現象がおきることはよくあります

それとたまたま調査した店がニコンのほうが高額だったとか考えられます
雑誌のライターは決してカメラを専門でやっていませんので特集によっては
得意不得意があります
自分の得意分野であれば価格変動やカメラの良し悪しなども普段から調べてますので
詳しいのですが不得意分野のことですとそこまではわかりません

あくまで参考程度に読むのがよいと思います
それと雑誌に広告などが出でいる場合広告主に気を使って広告の入ってるメーカーの商品を
高く評価するなどの情報の捏造もあります

書込番号:10572809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/03 19:42(1年以上前)

雑誌の記事はその程度だと思います。興味本位に書かれてますので、
マユツバで読むとちょうどいいかも?

書込番号:10572937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/03 19:46(1年以上前)

大人の事情っていうのも影響しますしね。。。

もう、ほんと、大人って。。。

書込番号:10572960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/03 21:04(1年以上前)

>マユツバで読むとちょうどいいかも?

年配の方に失礼とは思いますが、ちっと日本語の使い方違うような気が。。。?

それはさておき、、、、

フィルターとか色眼鏡で読めば。
そうね3Dメガネで読めばいいかも?

でも、ここへ来る人って大抵は自分で価格調べてくると思うので、無用な心配ではないでしょうか?

書込番号:10573388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/03 23:06(1年以上前)

少なくても現時点で、ココの最安値で比べるとD5000の方が
1000円以上高いですね

書込番号:10574217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング