『購入しました〜☆』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

『購入しました〜☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました〜☆

2009/12/22 20:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1件

本日、地元のヤマダにて〜D5000 ダブルズームキットを購入しちゃいました。

内容としてはダブルズームキット78,000円+4GB SDカード+レンズクリーニングキット+バック+液晶保護フィルム+ポイント10%という内容。

近所の電気店では1番付属品なんかも付けてくれて〜よかったのですが、帰宅後ここをみてみると〜皆さんさらにお安く手に入れているので、ちょっと買い焦ったかな?と後悔してしまいました。

東京まで行って〜〜〜購入すればよかったかな?(^^;。

書込番号:10669671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2009/12/22 20:51(1年以上前)

自分の購入金額に
悪ですか?

書込番号:10669703

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5000 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/22 20:56(1年以上前)

おめでとうございます^o^/

地元のカメラ店での購入で良かったと思いますよ。

とりあえず、X'masにお正月と撮影を楽しんでくださいね。

書込番号:10669723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/12/22 21:07(1年以上前)

たいした差ではないのでは?

私のはボディ単体6万円。別段の後悔はありません。
禁煙して一年半、
11万円くらい浮いてしまって困っていたところにD5000、
渡りに船で肩の荷が半分下ろせました。

書込番号:10669781

ナイスクチコミ!0


ameru1999さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/22 22:37(1年以上前)

東京まで出かけて買えばよかったのにね^^;

書込番号:10670263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/12/23 00:03(1年以上前)

>東京まで出かけて買えばよかったのにね
距離によるんでは?

書込番号:10670830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/12/23 03:18(1年以上前)

それで「悪」評価って、カメラのせいなんでしょうか?

書込番号:10671532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/23 13:57(1年以上前)

レポート「その他」にすべきでしたのでしょうが、損をしたという意識が強すぎたのでしょうね?
買った後は、価格を見ない(比較しない)のが原則のようです。

書込番号:10673047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/23 19:07(1年以上前)

その金額でご不満なのでしょうか?
結構、お買い得な価格だと思いますよ。時間を金で買うことを考えれば、
十分うらやましいと思います。

それより、カメラを楽しみましょう。

書込番号:10674291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング