『買いました』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/01/11 14:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

スレ主 funkyjazzyさん
クチコミ投稿数:5件

ついに買いましたD5000ダブルズームキット。
\78800 + 25%ポイント付 (これって安いのかな・・)

土、日、と外に持って行ってパシャパシャっと撮りまくりました
写真のことはまだまだ素人ですが、写真って楽しいですね。
もっと早く始めてれば良かった(と思ってます)

一応バッグ、レンズに付けるフィルター、レンズを拭き拭きするクロスも買いましたが「その他にもこれがあれば便利だよ」みたいなアイテムがあればアドバイスください。

書込番号:10767247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度5

2010/01/11 14:25(1年以上前)

ご購入おめでとう&先般のスレでは、goodアンサーいただきありがとうございました。
購入金額は池袋あたりならやや高い気もしますが、それ以外なら上出来です。
あと、必要なのは、液晶保護フィルム、D5000のムック本(インフォレスト(株)発行推奨)かと思います。

書込番号:10767352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2010/01/11 15:13(1年以上前)

VR18-55mmのレンズフードはオプション HB-45 希望小売価格2k。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/accessory/lenshood/hb.htm

書込番号:10767534

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5000 ダブルズームキットの満足度5

2010/01/11 15:56(1年以上前)

おめでとうございます

>その他にもこれがあれば便利だよ」みたいなアイテムがあればアドバイスください。

クロスでレンズをふきふきするのはほどほどにしといたほうが良いようです。表面のコーティングを痛めるかも。
ブロワー(1000円弱)を買って、表面の埃を吹き飛ばすと良いでしょう。

書込番号:10767711

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2010/01/11 16:35(1年以上前)

クロス・・・シリコンクロスならNGですが、大丈夫でしょうか。
レンズ用でも、ブロアー(シュポシュポするやつ)によって表面のゴミ等を飛ばしてから使うのが基本です。
ブロアーは大き目のものがいいと思いますけど、ゴムかすが吹き出る不良品もあるようなので要注意。
といって、不良製品を提示できる情報は持ち合わせてませんが。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4975981114168

私が使ってるのは、これと、これより少し小さいタイプです(ネットでは探せませんでした)。
この製品でゴムかすが出たことはないですね。
ゴムの感触、エアの噴出し量では満足していまして、室内用、屋外用(バッグに入れてある)で4〜5個持ってます。

書込番号:10767871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:44件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度5

2010/01/11 18:02(1年以上前)

みなさんがお書きになったもの以外では、
 予備のバッテリー(4,720円)を一個、買いました。
 SDカードも16Gを2枚(3,480円×2枚)買いました。
絶対必要と言う訳ではないですが、両方とも安心の為?ですが。

SDカードは、連写を多様する方は、もっと転送速度の速い高いヤツの方が
良いかもしれません。(綾瀬はるかさんが付いてるヤツとか ^^;)

書込番号:10768323

ナイスクチコミ!1


スレ主 funkyjazzyさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/12 12:33(1年以上前)

みなさん

色々とアドバイス有難う御座いました。
さっそく量販店に行って来ます

書込番号:10772522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング