『D5000とKiss X3で悩んでいます』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

『D5000とKiss X3で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 D5000とKiss X3で悩んでいます

2010/06/02 12:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件

Nikon D5000のWズームと、 キャノン X3 Wズームで悩んでいます。

あるルートでD5000が\51000で買えるのですが、X3の場合はアマゾンで買おうと思っています。
X3は\66000ですが値段の差を考えるとD5000を買おうと思いますが…
機能等、X3に劣るもの勝るものはどういった事でしょうか?
主に録りたいのは自然、人物です。

書込番号:11441675

ナイスクチコミ!0


返信する
Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2010/06/02 14:10(1年以上前)

機能的にはD5000もX3もそう差は無いと思います。見た目上一番違うのはD5000は可動式のモニタを採用している点でしょうか。持った感覚や操作のし易さを考慮されてはいかがでしょうか。
RAWで撮影される場合ですが、ニコンの場合は付属で付いているソフトは簡易的なものでしかなく、キヤノンのは本格的なソフトが付属しています。ちょっと凝ったことをしようと思うと、ニコンの場合はおおよそ20000円程度別途出費になります。

書込番号:11441862

ナイスクチコミ!1


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/06/02 14:22(1年以上前)

この最初の価格差が、この先に続くブランドの選択でもあります。
キャノンとニコンだけじゃないですがブランドごとに写真が結構ちがいますので、
ユーザー写真を見て、ご自身で気に入ったほうにするのがいいとおもいます。

いちお機能差だと、
D5000、バリアングル液晶
X3、キャノン用の全てのAFレンズがAFで使える。

書込番号:11441895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2010/06/02 16:08(1年以上前)

こんちは!
 
その2機種の外見やシャッター音はどちらが好きですか?
 
プロでないのだからある程度の機能差を比べたらあとは、五感で感じるカッコいい方を選ぶのもアリだと思います
  

書込番号:11442163

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/06/02 20:09(1年以上前)

その値段の差ならばD5000かな・・

X3は、型落ちですし、キヤノンの修理部品在庫は、法定ギリギリ守りますから・・

書込番号:11442979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング