『5年保証について』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

『5年保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

5年保証について

2009/06/16 15:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

はじめまして!

今回初めてのデジタル一眼レフカメラを購入したいと思いD5000ダブルズームキットを
検討中ですが、みなさんは5年保証に加入されているのでしょうか?

パソコンはいつ何が起こっても不思議じゃないので加入していますが、今まで購入した
デジタル(コンパクト)カメラは全く問題なく使用しています。

もちろん入っていた方が安心だと思いますが、デジタル一眼レフカメラの故障する頻度
がそんなに高いのかどうか知りたくて質問させて頂きました。

宜しくお願い致します。

書込番号:9707946

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/06/16 15:53(1年以上前)

 1年以上経って壊れる場合は通常保証の範囲外である「落とした・水没した」とかの方が多いと思います。
 キタムラの1%ポイントで5年保証(1回のみ)なら入りましたが、今はキタムラも他店舗のような5%追加の保証になってしまったので魅力減です。
 保険のような延長保証が安価であれば嬉しいのですが・・・。

書込番号:9708106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/16 16:47(1年以上前)

同じデジカメを5年使うつもりなら、加入したほうがいいのではないでしょうか?
私は、最も長く使ったもので5年です。

書込番号:9708314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/06/16 17:22(1年以上前)

古い2003年からのを含めて5台、何にも入っていませんし心配もしていません。
だからと言って、5年保証とか保険がムダとも思いません。
私は生命保険には入っていますから。---違う話?

書込番号:9708466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2009/06/16 19:59(1年以上前)

今まで、デジタルカメラで5年保証等に加入したことはありません。
(無料で勝手についていて、不要と言っても安くならないのは別ですが)

なぜなら、日進月歩なので、5年も使わないからです。
せいぜい1年くらいしか使わないので、メーカー保証で十分です。
(でも最近は、DXのフラグシップがなくなったので、いまだにD2Xが現役なのですが・・・)

仮に1年以上使っていて壊れたら・・・良い機会なので新型に買い換えます。
つまり、5年保証を使うことは絶対ないので、加入しないのです。

書込番号:9709229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/06/16 23:11(1年以上前)

カメラ本体(D40 Wズーム)を買ったときは、入りませんでした。
(というより、入り忘れました。)

しかし、VR 70-300mmを買ったときは入りました。

メーカ保証が切れたあとの安心という意味では、
入っておいたほうが良いと思います。
1年おきに買い換えるとか故障したら買い換えるのでしたら、話は別ですが。(笑)

書込番号:9710766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/17 12:05(1年以上前)

短期間に貴重なお答えをいただき有難うございました。

みなさん結構早いサイクルで買い替えされるんですね〜!?びっくりしました。
落としたりしなければそう簡単に故障しないと思うので、長期保証代でSDカードをを余分に
買おうと思います。

私みなさんより長い期間使用すると思いますので、大事に扱いたいと思います。
有難うございました。

書込番号:9712956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング