BDP-320
ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/トリプルHDノイズリダクションシステムなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。市場想定価格は49,800円
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-320
今回3.41にアップデートしてみてどうなったか。
検証、画質が向上。DVDは発色、鮮明度がアップ。アップコン能力がアップした。かなり綺麗に。blu-rayは鮮明度が凄くアップ。くっきりが増した。色合いも良くなっている。
音、DTSなど出力が良くなったのか物凄い音になっている。通常の5.1chなどでも分り
音の出が良くなったのかblu-rayのDTS-HDなどは物凄い音響に。。
今回は好評されてないがかなりアップしてます。
書込番号:10652472
2点
HDMIケーブルを替えた時ぐらいの変わりようですか?
書込番号:10654614
2点
>今回は好評されてないがかなりアップしてます。
公表?されてない事は、パイオニアに聞いたんですか?それともそう感じただけですか?
書込番号:10656378
2点
パイオニアにメールで問い合わせたところ、
“残念ながら再生画質や音質を向上するためのものではございません。
『機器が動作するための安定性を向上するもの』となっております。”
という回答でしたよ。
書込番号:10665044
3点
上記の書き込みの補足です。
パイオニアに質問したのは、今回のファームウェアの更新内容で、「その他、性能改善など」とあったので、今回のアップデートで、プレーヤーの再生画質、音質も向上するのか?という内容で、それに対するパイオニアからの返答となります。
書込番号:10665067
3点
前にも一度パナのD50のスレで、こういう方をお見かけしたような気が・・・。フラシーボ効果?マインドコントロール?
書込番号:10665372
5点
アップデートでそんなに体感できるくらい劇的に変わったら怖いっちゅうの。
というかメーカはアップデートでそんな極端な性能向上の対応できないとおもいますよ。
思い込みから良くなったと感じたんでしょうね。
書込番号:10680545
4点
ん?公表はされてないが好評?
しかし、我が輩もLX91をアップデートしてみましたが、少なくとも主さんの報告のような
変化は体感出来ませんでした。
ヘタすると、「主さんの320」に下剋上されたかも(あ
書込番号:10681383
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-320」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/08/06 17:38:03 | |
| 5 | 2012/06/12 15:52:17 | |
| 2 | 2012/05/23 18:51:12 | |
| 2 | 2012/04/29 17:40:11 | |
| 5 | 2011/09/23 12:30:32 | |
| 4 | 2011/12/17 1:11:15 | |
| 1 | 2011/07/22 13:46:40 | |
| 4 | 2011/10/18 21:27:45 | |
| 0 | 2010/12/18 3:29:59 | |
| 3 | 2010/12/09 0:22:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



