BDP-320
ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/トリプルHDノイズリダクションシステムなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。市場想定価格は49,800円



ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-320
AVCRECの再生の件で書き込みがあったので、私も書き込みしてみます。
私の場合、以下の環境で作成したディスクが正しく再生できません。
撮影:Panasonic DMC-FT1(AVCHD Liteで動画を撮影)
編集:PHOTOFunSTUDIO 3.0 HD Edition Ver3.000L126(カメラ付属ソフト)
AVCHD形式でディスクを作成
焼きドライブ:パイオニア BD-RW BDR-203
メディア:太陽誘電 DVD-R 4.7G
プレーヤ:BDP-320 Ver3.13
最近購入した防水デジカメで喜び勇んで動画を撮影、それをハイビジョン画質で
再生したいとAVCHDのディスクを作成したわけですが、BDP-320で再生させると
色がめちゃくちゃです。
仮に白黒で再生していたとするなら、それはまともな映像といえるのでしょうが、
たとえば本来なら赤いものが青かったり黄色かったり…数フレーム毎に色が変化
する状態です。
同じディスクを持ってヨドバシカメラへ行き試しに再生させてもらったのですが、
パナソニックのDMP-BD60ではまともに再生され、BDP-LX52では320と同じ結果でした。
また、自宅のPS3やPCのPowerDVD8でも正しく表示できるので、パイオニアの問題
だと思っています。
サポートに連絡し、本体と問題の再現できるディスクをパイオニアに預けました。
さて、どうなることやら・・・
書込番号:9770043
2点

ろっきろきさん
せっかく購入したマシーンがメーカーも認識していない不具合。実にやり切れない思いとお察しいたします。
BDP-320・BDP-LX52で、次から次と新たな不具合が報告され、パイオニアはその都度新たに不具合を認識する始末。
一連の不具合が解決するまでパイオニアは、新たな犠牲者を出さないためにも販売をひとまず凍結されては如何!
書込番号:9770196
3点

本日パイオニアから連絡があり、修理が完了したとのこと。
ファームウェアの更新と言っていましたが、先日リリースされたものに
なったのか、さらに新しいバージョンになったのか・・・そこまでは
確認できませんでした。
諸事情で受け取りと確認まで時間がかかるのですが、確認できましたら
書き込みたいと思います。
DCR-777さん
今回は、サポートに320が到着してから中3日での連絡でした。人柱的な
状況になってしまったのは少し残念ではありますが、全てのバグを完璧に
つぶしてから出荷することが難しいことは理解できるので、やむなしかな?
と思っています。昔からのパイオニアファンなので、多少贔屓目に見て
いますが(笑)
書込番号:9793893
0点

> 全てのバグを完璧につぶしてから出荷することが難しい・・・・・・・
これが自動車・ガス湯沸かし器・ストーブだったら人身事故が発生していた。
ただでさえ再建途上の企業において、いい加減な製品を出荷すると信用失墜となり、
取り返しのつかない命取りになる事を肝に銘じるべきだ。
書込番号:9813514
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-320」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2014/08/06 17:38:03 |
![]() ![]() |
5 | 2012/06/12 15:52:17 |
![]() ![]() |
2 | 2012/05/23 18:51:12 |
![]() ![]() |
2 | 2012/04/29 17:40:11 |
![]() ![]() |
5 | 2011/09/23 12:30:32 |
![]() ![]() |
4 | 2011/12/17 1:11:15 |
![]() ![]() |
1 | 2011/07/22 13:46:40 |
![]() ![]() |
4 | 2011/10/18 21:27:45 |
![]() ![]() |
0 | 2010/12/18 3:29:59 |
![]() ![]() |
3 | 2010/12/09 0:22:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
