『CD-Rによるアップデート』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-320

ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/トリプルHDノイズリダクションシステムなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。市場想定価格は49,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

BDP-320パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

『CD-Rによるアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-320」のクチコミ掲示板に
BDP-320を新規書き込みBDP-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

CD-Rによるアップデート

2009/07/28 21:07(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-320

スレ主 teiryoさん
クチコミ投稿数:85件 BDP-320のオーナーBDP-320の満足度5

まるっきり読み込みません。
どうしたら良いのでしょうか?

書込番号:9921078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/28 21:12(1年以上前)

うぃ〜っす

パイに連絡するとディスクを送ってくれますよ(^^)

書込番号:9921112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/28 21:25(1年以上前)

補足

私も最初にパイのホームページからダウンロードしましたが…

うんともすんともでした(苦笑

書込番号:9921195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2009/07/28 22:16(1年以上前)

CD‐Rにイメージファイルで書き込めば普通に認識すると思うのですが?

私はXPで説明通りに作成したディスクでアップデート出来ました。

書込番号:9921565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/07/28 22:18(1年以上前)

大外しだったら、すみません。

パイオニアのアップデートCDの作り方をよく知らないのですが、ファイルとしてCD-Rに焼いてしまったとか?
大半のケースではISOイメージで焼く必要があると思うのですが。

書込番号:9921580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/07/28 22:19(1年以上前)

あら、迷いの大豚さんとかぶってしまいましたネ。

書込番号:9921593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/28 22:23(1年以上前)

きっとそうなんですね



浅はかです。。。

書込番号:9921622

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5016件Goodアンサー獲得:562件

2009/07/29 01:05(1年以上前)

ありがちな話。

落としてきたデータを、

1.ISOディスクイメージとして焼く事
2.データファイル1個を焼く事、

2つの違いを理解して、1番で焼く。



書込番号:9922713

ナイスクチコミ!0


SilA3さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:24件

2009/07/29 10:46(1年以上前)

ダウンロードしたファイル(BDP_320_LX52_Ver325.EXE)を解凍すると下記のファイルが2つできます。
DLfile.pkg
DLdiscidentifier.txt

これら2つをCDに焼かなくては駄目です。

私も最初あまり読まずにPKGファイルだけ焼いたら駄目で、手順をよく読むと2つ必要でした。
違っていたらすみません。

書込番号:9923948

ナイスクチコミ!1


スレ主 teiryoさん
クチコミ投稿数:85件 BDP-320のオーナーBDP-320の満足度5

2009/07/30 06:36(1年以上前)

皆さん、出来ました!
ファイルを2つ入れるのを1つしか入れてなくて
もう1つを入れたらすぐに読み込みました。
ありがとうございました。
色合いや深みがアップされましたね。画質で。

書込番号:9928110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/07/30 20:24(1年以上前)

いい勉強になりました。

たぶん、特定のファイルの有無を判定して、起動するかどうかを決めているのでしょうネ。
説明をよく読まないといけないという好例ですね。

書込番号:9930599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/08/04 19:51(1年以上前)


かんたんにCD-R不要直接ネットで更新できます。

BDP-320本体にLANケーブル接続したら、リモコンのホームメニュー→本体設定→セットアップナビ

→オプション→ソフトウェアー更新で開始→決定で更新が始まります。

どうぞお試しください。

書込番号:9952726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/08/05 21:41(1年以上前)

ニラポンタさん、

PIONEERにもそういう機能があるんですネ。
そういえば、わたしの持っている LG電子のBD370にもあります。

書込番号:9957598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDのDL BDMV再生不良は 1 2014/08/06 17:38:03
■ ファームアップ後のD端子制限について。 ■ 5 2012/06/12 15:52:17
電源ケーブル交換。 2 2012/05/23 18:51:12
4/24に最新ファームがでましたね。 2 2012/04/29 17:40:11
特定の音が出ない 5 2011/09/23 12:30:32
このソフトは再生できません ご注意下さい 4 2011/12/17 1:11:15
ファームウェアの更新 1 2011/07/22 13:46:40
驚きました 4 2011/10/18 21:27:45
ファームウエアーの更新 0 2010/12/18 3:29:59
430か330か320 3 2010/12/09 0:22:14

「パイオニア > BDP-320」のクチコミを見る(全 935件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-320
パイオニア

BDP-320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-320をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る