『もう手に入らないのかな』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-LX52

ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/PQLSなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格は88,000円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX52の価格比較
  • BDP-LX52のスペック・仕様
  • BDP-LX52のレビュー
  • BDP-LX52のクチコミ
  • BDP-LX52の画像・動画
  • BDP-LX52のピックアップリスト
  • BDP-LX52のオークション

BDP-LX52パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-LX52の価格比較
  • BDP-LX52のスペック・仕様
  • BDP-LX52のレビュー
  • BDP-LX52のクチコミ
  • BDP-LX52の画像・動画
  • BDP-LX52のピックアップリスト
  • BDP-LX52のオークション

『もう手に入らないのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX52」のクチコミ掲示板に
BDP-LX52を新規書き込みBDP-LX52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

もう手に入らないのかな

2010/11/30 01:40(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX52

スレ主 gatsby666さん
クチコミ投稿数:2件

どこかに展示品の販売情報とか無いですかね?
さすがにウェブ上ではまともな値段では見つからない。。

書込番号:12298099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/12/05 00:01(1年以上前)

愛知県ですが、12月3日現在、確か現品限り 48000円位で有りましたよ。

書込番号:12321401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/26 15:16(1年以上前)

mac2mac2macさん
販売されている店を教えてもらえませんか?

書込番号:12421622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/08 15:42(1年以上前)

年末年始このページのチェックをしてませんでしたので返信が遅くなってしまいました。
LX52の件ですが、販売店は愛知県のエイデン稲沢店(ハーモニーランド店)です。
現品限りで49800円表示を48000円で販売可とのこと。
私がチェックしたところ少し傷がありましたが、店員さんに確認すると、
展示のみで使用はしていないということでした。
この製品、私も8ヶ月程前に購入し使用していますが、BD再生のみならず、DVDのアップコンバート再生など基本性能はかなり高いと思いますよ。
因みに店員曰く、「売出しが近いので、購入を考えているのであれば、急いでください」といっていました。

書込番号:12478996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/01/09 09:51(1年以上前)

mac2mac2macさん
販売店の情報ありがとうございました。
これから連絡をしてみようと思います。
使用はしていないものの、展示品(多少のキズあり)という事を考えると
48,000円という価格はお値打ちなのでしょうか?

書込番号:12482536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/09 20:57(1年以上前)

キズについては、ディスク・トレーの前面に薄くこすり傷がある程度です。
LX52はその後の後継モデルより基本性能が高いので、
3Dが必要なければ良い買い物だと思います。
描写力と音質の高さはこの価格帯では別格だと思います。
もし私が買うならもう一声粘るかも・・・。

書込番号:12485189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/01/09 22:57(1年以上前)

現在のところ、BDP−320と並んで、最後のパイオニア自社生産のBDプレーヤーです。

訳あって両方使用していますが、自分が持っているBDレコーダー全てよりBD再生画質は
優れていると感じます。

手に入るなら、少々の傷には目をつぶっても良いかもしれません。

付けられるなら、延長保証を付けて購入してはいかがでしょうか。

書込番号:12485803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/16 19:51(1年以上前)

雪の降る中、なんとか稲沢エイデン(ハーモニーランド店)で購入することができました。
展示品限りの売出しにて29,800円。
交渉したところ、悪天候(大雪)での来店ということで端数をきって29,000円にしてくれました。
多少のキズ(トレー部)がありますが、この金額で本品を手に入れることができた事に大変満足してます。
KURO(60V)、BDR-WD700でしたので、すべてPioneerで揃えることができました。
mac2mac2macさん、本当にありがとうございました。

書込番号:12519067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/16 23:40(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

かなりのお買い得価格で購入出来たようで、
良かったですね。

更に充実したKUROワールド楽しみですね(^-^)/

書込番号:12520460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念ながら壊れた 4 2014/01/03 20:49:19
ファームウエアーの更新 0 2012/05/07 23:05:01
LX52とLX54 3 2011/09/19 21:46:31
ナイト&デイ 7 2011/04/07 0:31:13
もう手に入らないのかな 8 2011/01/16 23:40:57
初確認! 動作安定性向上 0 2010/11/28 8:02:55
コジマ展示品 0 2010/11/02 16:48:34
アウトレットですが 1 2010/05/23 9:04:19
読み込みエラー 7 2010/05/12 3:12:00
悩み解消 0 2010/05/01 10:20:29

「パイオニア > BDP-LX52」のクチコミを見る(全 528件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX52
パイオニア

BDP-LX52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-LX52をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る