『PQLSマルチサラウンド 対応アンプ 発表』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-LX52

ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/PQLSなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格は88,000円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX52の価格比較
  • BDP-LX52のスペック・仕様
  • BDP-LX52のレビュー
  • BDP-LX52のクチコミ
  • BDP-LX52の画像・動画
  • BDP-LX52のピックアップリスト
  • BDP-LX52のオークション

BDP-LX52パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-LX52の価格比較
  • BDP-LX52のスペック・仕様
  • BDP-LX52のレビュー
  • BDP-LX52のクチコミ
  • BDP-LX52の画像・動画
  • BDP-LX52のピックアップリスト
  • BDP-LX52のオークション

『PQLSマルチサラウンド 対応アンプ 発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX52」のクチコミ掲示板に
BDP-LX52を新規書き込みBDP-LX52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PQLSマルチサラウンド 対応アンプ 発表

2009/06/03 17:27(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX52

スレ主 BeraBeraさん
クチコミ投稿数:19件

ついに、PQLSマルチサラウンド対応アンプが発表されました。
これで、BDP-LX52が生きてくるでしょう。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090603_212285.html

でも、SC-LX90持っている私としては、LX90のアップグレードを望む。

書込番号:9645806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:6件 BDP-LX52のオーナーBDP-LX52の満足度5

2009/06/03 18:19(1年以上前)

BeraBera さん



こんにちは。

いよいよ出ますか・・でも当分手が出ないなぁ。(涙)

500MとLX52で一杯一杯で懐が悲鳴をあげておりますので・・・(笑)

それにサラウンド用にはSPを後3つ作らにゃぁなりませんので・・

エッ、7チャンネル?じゃ後5つ必要ですがな・・・(笑)

まぁ、今のところLX52の高画質に満足しているし少しずつお金を貯めながらSP作成も

のんびりとやって行きましょうかな・・・いつのことになるやら・・(溜め息)



書込番号:9646037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/03 19:43(1年以上前)

現行機種SC-LX90/81/71のアップグレードは、私も望むところです。
アップグレード可能ならば、BDP-LX52を購入予定です。

アップグレードで「PQLSマルチサラウンド」だけでなく「A.S.R(アドバ
ンスド・サウンドレトリバー)for マルチ」にも対応できたら言う事無し
なのですが。

「A.S.R for マルチ」でWOWOWの圧縮音声AAC(5.1ch)がどの位、高
音質化されるか楽しみです。

書込番号:9646398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/03 22:03(1年以上前)

PQLSに対応しているAVアンプって、現在存在していなかったんですね〜。

カタログに「弊社の対応AVアンプ、7月発売予定」
みたいにちゃんと解かるように書いておいてほしかった。

プレーヤーとしては、すばらしいものだとはわかりますが
おいらには、PQLSは宝の持ち腐れになってしまいました。

書込番号:9647075

ナイスクチコミ!0


koko791さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:14件

2009/06/07 19:18(1年以上前)

自分もLX81なのでバージョンアップしてくれるなら購入したいですな〜。
しないなら、わざわざこの機種を選ぶ理由がないですね・・・。

BDPの購入を考えてるから早く回答出してほしいところ。
秋頃までには正式発表(SC-LX82/LX72)すると思うけど・・・。

はやくPS3から卒業してビットストリームを味わいたい。
というかPQLSマルチはPCMオンリーか(笑)

書込番号:9665667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/08 00:21(1年以上前)

SC-LX71は既に生産終了になってますね。
後継モデルの発表が近いのかな?
にしては早いですね。

書込番号:9667409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念ながら壊れた 4 2014/01/03 20:49:19
ファームウエアーの更新 0 2012/05/07 23:05:01
LX52とLX54 3 2011/09/19 21:46:31
ナイト&デイ 7 2011/04/07 0:31:13
もう手に入らないのかな 8 2011/01/16 23:40:57
初確認! 動作安定性向上 0 2010/11/28 8:02:55
コジマ展示品 0 2010/11/02 16:48:34
アウトレットですが 1 2010/05/23 9:04:19
読み込みエラー 7 2010/05/12 3:12:00
悩み解消 0 2010/05/01 10:20:29

「パイオニア > BDP-LX52」のクチコミを見る(全 528件)

この製品の最安価格を見る

BDP-LX52
パイオニア

BDP-LX52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-LX52をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る