『購入価格』のクチコミ掲示板

2009年 5月20日 発売

CY-ET909KD

ETCカード有効期限お知らせ機能を搭載したアンテナ分離型ETC車載器(プレミアムシャンパン)。価格は14,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,334

アンテナタイプ:アンテナ分離型 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ サイズ:65x14.5x96mm CY-ET909KDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET909KDの価格比較
  • CY-ET909KDのスペック・仕様
  • CY-ET909KDのレビュー
  • CY-ET909KDのクチコミ
  • CY-ET909KDの画像・動画
  • CY-ET909KDのピックアップリスト
  • CY-ET909KDのオークション

CY-ET909KDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月20日

  • CY-ET909KDの価格比較
  • CY-ET909KDのスペック・仕様
  • CY-ET909KDのレビュー
  • CY-ET909KDのクチコミ
  • CY-ET909KDの画像・動画
  • CY-ET909KDのピックアップリスト
  • CY-ET909KDのオークション

『購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET909KD」のクチコミ掲示板に
CY-ET909KDを新規書き込みCY-ET909KDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入価格

2009/10/24 15:43(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET909KD

クチコミ投稿数:25件

ヤフーショッピングで購入しました。

本体+セットアップ(無料)で10,500円(税込み)+送料(全国500円)の合計11,000円でした。
ヤフオクでも同じ価格で即決がありましたが、安心感からヤフーショッピングで購入したのですが、注文が殺到とのことで納品まで1週間ほどかかります。
ヤフオクの場合は書類が揃いしだい即納のようでしたので、お急ぎの場合はヤフオクの方が良いかもしれません。
これは、自社で直接セットアップできるか、代理業者に委託しているかの違いだと思います。

書込番号:10360087

ナイスクチコミ!0


返信する
【sky】さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/31 14:56(1年以上前)

私もヤフオクで購入。
セットアップ込みで10400円。
ヤフー簡単決済を選んで570円余計に支払う(汗

取り付けは某コンビニクラブが4200円、ディーラーが5250円。

しかし、業者によっては配線を隠さず、両面テープで室内にペタペタやるところもあると知人より注意を受ける。
ちなみに某コンビニクラブに加盟する自動車修理工場へ電話したところ、「うちは面倒なことは一切やらないよっ怒」と一喝。

自分で出来る人が羨ましい…

書込番号:10397792

ナイスクチコミ!0


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2009/10/31 21:14(1年以上前)

自分でやるには・・・

イエローハットなんかで売っている、電源取り出し用のヒューズと、指先に爪が生えていれば
誰でもできますよ。あっ、爪は配線隠しに使います。

あとネジ回しもいるな〜  基本的には、そんだけ〜 ど素人でも30分で できますよ。

もしかしたらパナソニックの製品は、常時電源に結線しないといけないのかな?
だとしたら、ボクちゃんには判んな〜い。

ネットで、「ETC取り付け」とかで検索すると、山のように取付例が出てきますよ。

書込番号:10399564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/23 09:50(1年以上前)

CY-ET909KDはアクセサリー電源と常時電源もですよ。
エンジンを切った後には、ブザーがなってETCカードが残っていますとしゃべるからです。

書込番号:10518989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET909KD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
調子いいです。 0 2011/10/02 19:10:33
CY−ET909KDと、CY−ET909KDZの違いは何ですか? 4 2011/09/18 13:13:18
迷い中〜 0 2010/09/15 7:44:19
ナビ接続コードの処理は? 0 2010/08/31 22:12:18
入り口ゲートの確認音 0 2010/08/30 10:43:38
ナビ連動・音声はどうなりますか? 4 2009/11/05 6:13:10
購入価格 3 2009/11/23 9:50:11
安く取り付ける方法 6 2009/10/26 2:38:56
carrozzeriaナビとの連動 4 2009/10/22 17:59:52
カード有効期限が・・・ 2 2009/09/18 13:44:07

「パナソニック > CY-ET909KD」のクチコミを見る(全 119件)

この製品の最安価格を見る

CY-ET909KD
パナソニック

CY-ET909KD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月20日

CY-ET909KDをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング