『音声が遅れます』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-37MXW300 [37インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-37MXW300 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-37MXW300 [37インチ]の価格比較
  • REAL LCD-37MXW300 [37インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-37MXW300 [37インチ]のレビュー
  • REAL LCD-37MXW300 [37インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-37MXW300 [37インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-37MXW300 [37インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-37MXW300 [37インチ]のオークション

REAL LCD-37MXW300 [37インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-37MXW300 [37インチ]の価格比較
  • REAL LCD-37MXW300 [37インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-37MXW300 [37インチ]のレビュー
  • REAL LCD-37MXW300 [37インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-37MXW300 [37インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-37MXW300 [37インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-37MXW300 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-37MXW300 [37インチ]

『音声が遅れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-37MXW300 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-37MXW300 [37インチ]を新規書き込みREAL LCD-37MXW300 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

音声が遅れます

2009/10/09 01:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-37MXW300 [37インチ]

スレ主 sarai90さん
クチコミ投稿数:9件

テレビの音声と5.1CHシステムと同時に音声を出しますとテレビの音声遅れて出てきます、何かエコーが掛かった様に聞こえて変な感じになります、もう1台のH32MX60と比べても
遅れて出ています。初期不良かなと思い相談センターに問い合わせしたところ、当たり前の様に言われましたが、どなたか解りませんか。

書込番号:10280470

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/10/09 06:35(1年以上前)

5.1chシステムにリップシンク機能があるなら音声を遅らせることはできますが、テレビ側の音声が早く出るならどうにもならないですね。
テレビのスピーカーとは同時に鳴らさない方がいいですよ。

書込番号:10280814

ナイスクチコミ!0


omoiさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:38件

2009/10/09 07:53(1年以上前)

 私もREGZAとONKYOのAVアンプの組み合わせですが、同じような
状況です。
 REGZAを消音にして使用しています。

 皆さんもボリュ−ムを下げるか、消音にして使用しているのでは
ないでしょうか。

書込番号:10280942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/09 08:10(1年以上前)

口耳の学さん スレ主さんは症状を逆にお書きですよ!

書込番号:10280976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2009/10/09 08:59(1年以上前)

マニュアルの125ページを見ると、
外部オーディオアンプを使って音声を聞くときは、本機の音量を「0」にして下さい。
とありますね。

メーカーとしても問題あるのは認識してるって事でしょうか。

ちなみに光音声出力の設定は、それぞれのTVで「PCM」と「AAC」のどちらになってますか?

書込番号:10281080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/10/09 10:07(1年以上前)

テレビのスピーカーの方が遅れるのでしたね、申し訳ない。

書込番号:10281239

ナイスクチコミ!0


スレ主 sarai90さん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/10 01:00(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます、内容についてですが音声出力はPCMの設定です、またパイオニアHTPーS707にはリップシンクシステムの搭載はないようです。

書込番号:10284761

ナイスクチコミ!0


nadisukeさん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/21 16:40(1年以上前)

基本的には。
テレビとそのオーディオシステムは、音声処理の回路から何から”別の機械”ですから。
それらの機械がはじき出す計算結果、つまり音声が出力される時間に差があるのは、普通の事だと思いますよ。

書込番号:10345132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:19件

2009/10/30 15:21(1年以上前)

TVのモニターと本体内蔵スピーカの同期は取れているのに、HDMI出力?との同期が取れないはずはないと考えるのですが、そんなに難しい事なのでしょうかね。
まぁ、テレビの音量を0にするだけのことですし、本体内蔵スピーカと同時に出力する必要もないとは思いますが。

書込番号:10392205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-37MXW300 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-37MXW300 [37インチ]
三菱電機

REAL LCD-37MXW300 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-37MXW300 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング