『昨日、ヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『昨日、ヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

昨日、ヤマダ電機で

2009/10/16 03:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

クチコミ投稿数:186件

見たら69800円でした。
仮にレグザが同じ値段でもリアルのほうが買いですか??
因みにレコーダーがvardiaですがリンクはあってもなくてもと考えています。

アドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:10316598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/16 14:24(1年以上前)

あくまで個人的な意見ですが、東芝・レグザ32V型はお勧めできません。レグザもおまかせドンピシャ高画質などの独自機能を謳っていますが、画質はそれほどではありませんでした(悪く感じたほどです)私の場合は購入前に電気店で確認したのですが、同価格帯でも三菱・REAL32V型が断然いいと思います。他のメーカーと比べて少し影の薄い三菱ですが音質は格段によく、画質にも抜かりはありません。(画質・音質設定も細かく設定でき、サラウンド効果のDIATONEは素晴らしいです。ズバリ機能は価格以上です。お役に立てば幸いです。

書込番号:10318056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件

2009/10/16 15:40(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございます。

一番スペックの良い型を買えば違うのでしょうけどレグザ=福山雅治のギャラって感じがしてるんですよね

書込番号:10318243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/10/16 15:43(1年以上前)

私も32型であればREALのほうが買いだと思います。

多くの人が書かれていますが、音は断然三菱のほうがいいです。
私は東芝のREGZA37Z2000も持っていますがREGZAの方は音がこもって聞こえ、人の声が聞き取りにくいです。

画質も非常にきれいです。個人的にはREGZAは淡い自然な発色、REALは鮮やかで美しい発色といった感じでしょうか。ただ細かく調整が可能なので、購入後の調整で自分の好みの画質にできると思います。

また、この値段で簡易2画面機能が使えるのもポイント高いと思います。
スレ主さんはレコーダーを持っておられるようなので、繋げば地デジ2画面が楽しめます。

ただこの機種は倍速機能はついてないので、もし残像が気になるようであればREGZAのC8000あたりもいいかもしれません。(ちなみに比べない限り、ほぼ気にならないかなと思います。)

書込番号:10318250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/16 18:09(1年以上前)

「ヤマダ電機で」と言うことですので、補足させて頂きますと、32A8100と言うヤマダ電機オリジナルモデルの型番になっていると思います。

これは、メーカーオリジナルの32A8000と比べ、肝心の液晶パネルが安物のパネルに変更されています。

通常、量販店オリジナルモデルは通常モデルに付加機能を付けて出てくることが多いと思うのですが…

ただ、色合い・音質など個人の好みがあると思いますので、見比べて好きな方を選ばれるのがよろしいと思います。

書込番号:10318629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング