『映像が白っぽく感じるのですが 調整箇所教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『映像が白っぽく感じるのですが 調整箇所教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

スレ主 tk1196さん
クチコミ投稿数:53件

REAL LCD-32MX30 (32)を先日買いました。
これで液晶32型3台目です。 他の機種と比べると
映像が白っぽく感じたので、色々調整してみましたがまだ納得できません。
特に正面からずれた位置から見るとかなり白いですね。
AQUOS LC-32DE5 (32)を数ヶ月前に買ったときは
2年前のソニーより淡い感じがしましたが省エネタイプの差だと思っていますが
今回はLC-32DE5 よりも 白っぽく見えるので今のところ満足はできてませんね。
設定を色々変えたり、微調整しているんでねが、詳しい方教えて下さい。
ちなみに部屋は明るくないので蛍光灯を点けています

書込番号:10431110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/11/06 15:31(1年以上前)

ハイヴィキャストを買えば画質調整が容易にできますよ。

書込番号:10431152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度4

2009/11/06 17:07(1年以上前)

エコモード切
明るさセンサー切
は試しましたでしょうか?

書込番号:10431430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/06 20:31(1年以上前)

黒レベルをマイナス方向にやれば改善されると思いますよ?

書込番号:10432264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/11/08 23:36(1年以上前)

色温度を中、映像モードナチュラルでどうでしょう?

書込番号:10445353

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk1196さん
クチコミ投稿数:53件

2009/11/09 15:03(1年以上前)

明るさセンサー切 で少し良くなりましたが、まだ不満だったので投稿してたのですが、
黒レベルをマイナス方向にしてなかったので 今試してみると 良くなった感じがします。
もう少し 様子みてみます。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:10447425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/11/15 17:37(1年以上前)

 
 この機種はなんだカンダ言っても今で5万円台で購入出きればオンの字です。

 その代わり少々のリスクは我慢してください。     それでも5年保障は付けておく事

 をお勧めします。    

書込番号:10480857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング