『サイドブレーキに接続』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

ストラーダポケット CN-MP200D

迷いまセンサー/FM-VICSチューナー内蔵車載スタンド/ワンセグチューナーを備えたポータブルSDナビ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP200Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP200Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200Dのオークション

ストラーダポケット CN-MP200Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • ストラーダポケット CN-MP200Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200Dのオークション

『サイドブレーキに接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP200D」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP200Dを新規書き込みストラーダポケット CN-MP200Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドブレーキに接続

2009/09/14 20:57(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200D

スレ主 紙工作さん
クチコミ投稿数:17件

サイドブレーキに接続して運転中は見れないようにするのはわかっていますが、この機種でサイドブレーキに接続せず、スイッチ(?)を自動にしなかった場合どうなるのでしょう?

書込番号:10153481

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/14 21:00(1年以上前)

こんばんは
動作しないでしょう。

書込番号:10153504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/09/14 21:26(1年以上前)

この機種のユーザーです。
このことはMP200DLのスレを参考にされて下さい。

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%8E%A9%93%AE&BBSTabNo=9999&PrdKey=K0000032280&act=input


サイドブレーキなんかに接続しなくても、足元のボルト(ボディの金属部につながっている)
に接続しとけば、すべてOKとなるのですがネ。

書込番号:10153650

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 紙工作さん
クチコミ投稿数:17件

2009/09/14 21:48(1年以上前)

よくわかりました。
ありがとうございました。

書込番号:10153825

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2009/09/14 22:09(1年以上前)

紙工作さん

顔アイコンは「怒」では無い方が良いと思いますよ。

「喜」とか「楽」とか「普通」とか・・。

書込番号:10153968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/09/15 22:31(1年以上前)

自分の場合は、付属のサイドブレーキコードのアース先を少し剥き、
付属のシガープラグのマイナス部分に接続して使っていますが
今のところは問題なく、使用できています。

書込番号:10159302

ナイスクチコミ!1


スレ主 紙工作さん
クチコミ投稿数:17件

2009/09/16 20:17(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
この機種で決定したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10163762

ナイスクチコミ!0


スレ主 紙工作さん
クチコミ投稿数:17件

2009/09/16 20:22(1年以上前)

スーパーアルテッツアさんとご回答いただきましたみなさん 表情が最初の「怒」のままでした。内容しか考えていなかったので表情を変えるのを忘れていました。
申し訳ありませんでした。

書込番号:10163790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日購入 0 2009/12/05 17:26:29
サイドブレーキに接続 7 2009/09/16 20:22:13
6月6日発売? 1 2009/11/26 20:37:54

「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200D」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP200D
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP200D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

ストラーダポケット CN-MP200Dをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング