『購入するか検討中』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

ストラーダ CN-HX900D

地上デジタルTV/Bluetooth/DVD/CD内蔵HDDカーナビステーション(7V型ワイドVGAインダッシュモニター)。価格は302,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥288,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HX900Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HX900Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HX900Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HX900Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HX900Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HX900Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HX900Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HX900Dのオークション

ストラーダ CN-HX900Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • ストラーダ CN-HX900Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HX900Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HX900Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HX900Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HX900Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HX900Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HX900Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HX900D

『購入するか検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HX900D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HX900Dを新規書き込みストラーダ CN-HX900Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入するか検討中

2012/01/03 21:36(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HX900D

クチコミ投稿数:4件

CN-HX900DにはDSP(CLUB(クラブ風)、THEATER(劇場風)、 HALL(コンサートホール風)、CHURCH(教会風)、STADIUM(スタジアム風)、BARN(小屋風)、CATHEDAL(大聖堂風)の機能はついていますか?

書込番号:13975459

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/01/04 03:23(1年以上前)

メーカHPでマニュアル見れば判るのでは?

書込番号:13976696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/04 04:02(1年以上前)

少し古い型なのでサウンドなどの詳しい情報が乗っていなかったので、使用されているかたに確かめたいと思いまして。

書込番号:13976730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/01/04 16:14(1年以上前)

ついてますよ。

音場設定(スペースセッティング)で選択できます。


あんまり使わないですけどね・・・・


ご参考までに・・・・・・

書込番号:13978513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/04 17:15(1年以上前)

あまり良いDSPではないということですか?

書込番号:13978725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/01/04 17:30(1年以上前)

いえ、ごく普通ですよ。

個人的に原音再生重視なのでDSPは嫌いなだけです。



ご参考までに・・・・

書込番号:13978787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/04 20:52(1年以上前)

ストラーダのDSPはすごいと聞いたことがありますが、あまり原音とかわりませんか? 本当にすごいですか?

書込番号:13979651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HX900D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HX900D
パナソニック

ストラーダ CN-HX900D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

ストラーダ CN-HX900Dをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング