『コンビニの表示が、出来ますか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

ストラーダ CN-HW850D

地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビステーション(7V型ワイドVGAモニター)。価格は249,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW850Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW850Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW850Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW850Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW850Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW850Dのオークション

ストラーダ CN-HW850Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • ストラーダ CN-HW850Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW850Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW850Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW850Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW850Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW850Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW850Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW850D

『コンビニの表示が、出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW850D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW850Dを新規書き込みストラーダ CN-HW850Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

コンビニの表示が、出来ますか?

2009/10/25 19:33(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW850D

クチコミ投稿数:2983件

この機種の購入を検討している者です。
既出かもしれないのですが・・・
850Dは、コンビニの表示が画面上に
出て来ますでしょうか?
その点だけが、疑問に残り購入に踏み切れません。

宜しくお願いします<m(__)m>

書込番号:10366791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/25 22:49(1年以上前)

コンビニの表示は出来ますが、「ローソン」「セブンイレブン」とか店舗の種類で表示を選択することは出来ないようです。

蛇足ですが、目印としても便利なコンビニも、最近は店舗展開(開店・閉店)が結構頻繁あるので、地図に店舗がなかったり、地図の店舗がなかったりしますから注意が必要ですね。


書込番号:10368137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2983件

2009/10/25 23:44(1年以上前)

('◇')ゞさん 
  返信、有難う御座います。
  ちょっと疑問が有るのですが、
  
  >「ローソン」「セブンイレブン」とか店舗の種類で表示を選択することは
   出来ないようです

  と言う事は・・・
  全てのコンビニが表示されてしまうと言う事なのでしょうか?
  又、例えば、セブンイレブンでしたら、特徴の有る「7」のマークが
  表示されるんでしょうか?
  質問ばかりで申し訳有りませんが、お願いします<m(__)m>

  
  

書込番号:10368611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/26 00:41(1年以上前)

そうです、コンビニをを表示させると「全てのコンビニ」が表示されてしまいます。他のメーカーの機種では、例えば「ローソンだけ」とか「セブンイレブンだけ」とかいった表示ができるものもあるようです。
一応店舗の種類毎にマーク(セブンイレブンなら7)があるものは表示されますが…

ストラーダの他スレにありましたが、都会の場合等ではコンビニが乱立してたりして、(スケールにもよりますが)コンビニの表示だらけで、肝心な地図自体がちょっと見難い時がありますね。

書込番号:10368995

ナイスクチコミ!0


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2009/10/26 19:26(1年以上前)

ラピッドさん
('◇')ゞさん

「ローソン」や「セブンイレブン」などの店舗だけの表示も出来ますよ。
表示設定で「コンビニ」を選択すると全てのコンビニが表示されてしまいますが
「その他」の中から選択すれば「セブンイレブン」だけを選択出来るようになります。

書込番号:10371874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件

2009/10/26 21:31(1年以上前)

('◇')ゞさん
kohcatさん 
有難う御座います。
疑問点が解消されました♪

書込番号:10372673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/28 18:06(1年以上前)

ラピッドさん、私が間違ってました。
kohcatさん、ご指摘ありがとうございます。

なるほど、ランドマークセレクト画面で「その他」から選択すれば、「ローソン」や「セブンイレブン」など店舗ごとの表示も出来ますね。
但し全部で5つまで(最大200件)だそうです。(取説26頁より)

皆様、大変失礼致しました。

書込番号:10382229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW850D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー外したら・・・ 0 2021/01/26 20:01:03
地図データダウンロードが出来ません 10 2019/07/16 16:08:50
サブウーハーを認識しません。 4 2019/07/14 10:56:13
BS、CSについて 11 2019/05/24 17:33:25
HDDが異常です 0 2018/01/17 22:13:54
ETC2.0 3 2016/03/07 6:37:46
HDDが異常です 0 2014/04/25 17:35:32
VICSを受信しない 9 2013/03/20 19:39:33
新しいiPad 0 2012/04/21 18:01:23
スクロールの遅さとランドマーク表示について 2 2011/07/05 9:59:51

「パナソニック > ストラーダ CN-HW850D」のクチコミを見る(全 779件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW850D
パナソニック

ストラーダ CN-HW850D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

ストラーダ CN-HW850Dをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング