『グラフィックボード増設』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 545sの価格比較
  • Inspiron 545sのスペック・仕様
  • Inspiron 545sのレビュー
  • Inspiron 545sのクチコミ
  • Inspiron 545sの画像・動画
  • Inspiron 545sのピックアップリスト
  • Inspiron 545sのオークション

Inspiron 545sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • Inspiron 545sの価格比較
  • Inspiron 545sのスペック・仕様
  • Inspiron 545sのレビュー
  • Inspiron 545sのクチコミ
  • Inspiron 545sの画像・動画
  • Inspiron 545sのピックアップリスト
  • Inspiron 545sのオークション

『グラフィックボード増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 545s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 545sを新規書き込みInspiron 545sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラフィックボード増設

2010/04/02 09:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 545s

ビックカメラで39800円で買いました。

本当は3Dゲームをしたいので、10万以上のを検討してましたが、グラフィック以外はまあまあの性能でこの値段だったので、思いきってコレにしました。

ただ性能しか表示されてなく、中身はそのまま箱に入ったまんまだったので、開けてからスリム型のデスクトップだと知りました。

ただグラフィックボードもスリムだと、スペースなどの関係上、どれでもいいのではないのだと知り、買ってから失敗するのが嫌なので、よろしければ何点かこれにオススメのグラフィックボードを教えてください。お願いします。

書込番号:11176096

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/02 09:52(1年以上前)

ロープロだとこの辺がいいんじゃないかな?

http://kakaku.com/item/K0000089946/

ただゲームによっては話にならない可能性も。

書込番号:11176119

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2010/04/02 10:02(1年以上前)

>開けてからスリム型のデスクトップだと知りました。
…本当にあなたが買われた物ですか?

スロット高さ以前に、電源が250Wなので。高性能なカードはどのみち無理です。
GT240くらいのロープロタイプを刺して、動けばみっけもんかと。
本気で3Dゲームをしたいのなら、電源+ケースを購入して、中身を全部移植して、その上でビデオカードを増設するのがよろしいかと。

書込番号:11176146

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/04/02 10:09(1年以上前)

DELLは型番の末尾にsが付くとスリム型ですよ。

もう遅いですけど、ゲーム用として買うんだったら、パソコンショップのBTOを検討したほうがいいですよ。
メーカー製だとたいてい電源が弱いです。

書込番号:11176168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/02 10:09(1年以上前)

基本的には、ロープロフィールタイプで補助電源が無ければ搭載は
可能だと思いますね。ただ、補助電源が必要ない物だとろくな物が
ないので...

此れなどどうでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000091825/
http://www.asus.co.jp/Product.aspx?P_ID=8m2LvE1x5FUoCjtU

消費電力が記載されていないので解らないのですが下記を参考に
して下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5207588.html
若しかしたら電源ユニットの交換が必要になるかもしれないですね。
また、予定されているゲームも満足に出来ない可能性もあるかも
しれませんね。

書込番号:11176169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/04/02 10:13(1年以上前)

たぶんロープロ規格だとこれが最高性能かも
LEADTEK WinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile
http://review.kakaku.com/review/K0000072310/
クチコミだと240W電源で動いてるとあるけど、ちゃんと動くか非常に心配です
KAZ0002さんの言われるようにケース電源買い直して、もっとパワーのあるグラボ使う方がいいように思います。
DELLのスリム型って昔と一緒で内部配線とか使いまわし出来ないようになってるのかな?
そうするとかなりてこずりますね

書込番号:11176184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/04/02 14:11(1年以上前)

これ買ったこと自体がすでに失敗してるわけですが…
今更これに何の期待が掛けられるか理解不能です。
何が使われてるか見当も付きませんが、流用出来るパーツも皆無と言って良いでしょう。

書込番号:11176925

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/02 20:11(1年以上前)

 アーレス( ̄∀ ̄)さん、こんにちは。

 下記のページは参考になるでしょう。

「545sにグラボを増設したいんだけど」
 http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/152.html
「530sにグラボを増設したいんだけど」
 http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/58.html
(530sとありますが、545sでも使えると思います)

書込番号:11178055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件 Inspiron 545sのオーナーInspiron 545sの満足度5

2010/04/02 20:17(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

こんなに返信してくれるとは思いませんでした。

やはりスリムタイプは、結構厳しいとこもあるみたいですね。

ただそこまでのコアユーザーではありませんし、最新のゲームをしたいわけではありませんので、そこそこの性能になればいいので。

失敗したとは思わないです。この性能で39800円なら正直コストパフォーマンスいいですし、その中で楽しめましたら。

書込番号:11178072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件 Inspiron 545sのオーナーInspiron 545sの満足度5

2010/04/09 22:41(1年以上前)

グラフィックボード増設しました!


結局消費電力を考えて、RH5450-LE1GHDをつけました。

BIOSはPCI優先になってたので、取り付けてドライバーをダウンロードするだけで、無事に取り付けも終わりました。


一応Windowsエクスペリエンスの評価を書いときます。


プロセッサ

6・5

メモリ

6・5

グラフィックス

増設前3・8

増設後4・7

ゲーム用グラフィックス

増設前3・4

増設後6・1

プライマリハードディスク

5・9

とりあえずまあまあの実用レベルになったのではと思います。

性能はレビューを確認ください。

書込番号:11210760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/09 23:04(1年以上前)

無事に解決出来たみたいですね。

上を見ればキリがないですが、満足されている様ですので
大事に使って下さいね(笑)

書込番号:11210934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 545s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Inspiron545SにはRAID設定は 8 2011/01/21 18:18:50
グラフィックボード増設 10 2010/04/09 23:04:19
起動 11 2010/02/04 20:51:51
デルのロゴマーク 15 2010/04/04 12:28:05
DDR2エラーについて 7 2010/02/16 9:33:47
ケーブルはついてくるか? 7 2010/01/14 18:39:45
リカバリーディスク 2 2009/12/31 14:42:26
電源の取り出しについて 2 2009/12/30 22:42:18
デュアルディスプレイについて。 1 2009/11/23 10:45:32
とにかく遅いのです・・・・ 1 2009/10/18 23:23:51

「Dell > Inspiron 545s」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 545s
Dell

Inspiron 545s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

Inspiron 545sをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング