b-mobile Doccica BM-DC1-500M

データ通信サービスの利用料金を事前にチャージして使用するUSB型データ通信端末(チャージ5000円分付属)。価格は14,800円(税込)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 登録日:2009年 4月27日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:30g b-mobile Doccica BM-DC1-500Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • b-mobile Doccica BM-DC1-500Mの価格比較
  • b-mobile Doccica BM-DC1-500Mのスペック・仕様
  • b-mobile Doccica BM-DC1-500Mのレビュー
  • b-mobile Doccica BM-DC1-500Mのクチコミ
  • b-mobile Doccica BM-DC1-500Mの画像・動画
  • b-mobile Doccica BM-DC1-500Mのピックアップリスト

『メ-ルアドレスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「b-mobile Doccica BM-DC1-500M」のクチコミ掲示板に
b-mobile Doccica BM-DC1-500Mを新規書き込みb-mobile Doccica BM-DC1-500Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メ-ルアドレスについて

2010/03/27 21:48(1年以上前)


データ通信端末 > 日本通信 > b-mobile Doccica BM-DC1-500M

クチコミ投稿数:13件

簡単にどこでも使えるので重宝しています。
このような商品(デ-タカ-ド)にはEメ-ルアドレスが付いていないものなんでしょうか
アドレスがないと使えないことがありますので
アドレス付きのデ-タカ-ドってあるんでしょうか

書込番号:11150162

ナイスクチコミ!0


返信する
mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/03/27 23:36(1年以上前)

Doccica よくある質問より抜粋

Q.Eメールアカウント(Eメールアドレス)は発行されるのですか?

A.Eメールアカウント(Eメールアドレス)は発行していません。これまでお使いのプロバイダのEメールアドレス をお使いになれます。また、多くのフリーメールもご利用できます。bモバイルネットワーク経由で対応しているISPメール一覧をご覧ください。

EMもそうです。
プロバイダからレンタルする場合はいけるでしょうけど。

書込番号:11150858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/04/02 20:05(1年以上前)

教えていただき有り難うございます。
もうひとつ教えて下さい。
Gメ−ルアドレスを使って(かんたんにとれそうなので)
プロバイダのメルアドのように使えますか
素人ですいません。

書込番号:11178026

ナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/04/02 23:04(1年以上前)

>Gメ−ルアドレスを使って(かんたんにとれそうなので)
プロバイダのメルアドのように使えますか

質問の意図がわかりません。

1.これを使っているマシンのOSは何ですか
2.普段使っているメーラーは何ですか
3.自宅には回線(プロバイダー)はないのですか

OSがWin7の場合メーラーはデフォルトではありませんからThunderBirdやWindowsLiveを使うことになります。

質問はWebメールのPOPアカウントを取得できるかということでしょうか?


初心者といえど質問をはしょりすぎです。
質問内容はもっと丁寧に具体的に書かないとこちらで推測する項目が増えるだけです。

書込番号:11178900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/04/03 21:58(1年以上前)

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
もっとわかりやすく書くべきでした。
パソコンのOSはXPです。アス−スの10インチネットパソコンです。
自宅には電話回線は有りますがプロバイダ−契約はしていません。
契約すれば一番いいんでしようが。
bモバイルで接続はできますので後はアドレスさえあれば買い物とか
Eメ-ルアドレスが必要なサ−ビスなどが可能になると考えました。
ネットカフェで調べましたがアドレスだけの契約ができる会社もあるんですね。
グ-グルのGメ−ル(bモバイルの質問欄からみつけました)だと無料のようなので
いいのかとも思いました。
安くすることばかり考えていました。 
もう少し自分でも調べてみます。
又教えて下さい。
よろしくお願いします。


書込番号:11183269

ナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/04/03 23:46(1年以上前)

了解しました。
G-mailでもWindowsLiveでもいいのですが、やはり有料の正規メールアドを取得されたほうがいいと思います。

Biglobeでしたら¥200/月です。
その上でセカンドメールとして、これら無料アドレスの取得もいいでしょう。


XPでしたらメーラーは標準でOutlookExpressになります。

余談ですが、最低でもアンチウイルスソフトは入れておきましょう。
Nortonやバスターなどの統合ソフトはこのマシンの性能では少し荷が重いので、
有料ならSOD32、無料ならavast4を、お勧めします。

書込番号:11183979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日本通信 > b-mobile Doccica BM-DC1-500M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

b-mobile Doccica BM-DC1-500M
日本通信

b-mobile Doccica BM-DC1-500M

登録日:2009年 4月27日

b-mobile Doccica BM-DC1-500Mをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング