『衝動買い』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

AP-750GTX

PCI Express 6pin+2pinを2系統装備したATX電源ユニット(750W)。市場想定価格は7,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:750W サイズ:150x158x86mm 重量:2kg AP-750GTXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP-750GTXの価格比較
  • AP-750GTXのスペック・仕様
  • AP-750GTXのレビュー
  • AP-750GTXのクチコミ
  • AP-750GTXの画像・動画
  • AP-750GTXのピックアップリスト
  • AP-750GTXのオークション

AP-750GTXアクティス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • AP-750GTXの価格比較
  • AP-750GTXのスペック・仕様
  • AP-750GTXのレビュー
  • AP-750GTXのクチコミ
  • AP-750GTXの画像・動画
  • AP-750GTXのピックアップリスト
  • AP-750GTXのオークション

『衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP-750GTX」のクチコミ掲示板に
AP-750GTXを新規書き込みAP-750GTXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

衝動買い

2010/01/09 16:18(1年以上前)


電源ユニット > アクティス > AP-750GTX

クチコミ投稿数:1件

昨日アクバで衝動買い、買ってしまってから
この掲示板を見ましたら、あれれれれ・・・・
安物買いの銭失いか!!!
プラグインの新製品がでたとかで型落ちの在庫整理とか。
九十九で2010円で買ってきましたがパソコンに
組み込んでよいのか不安が高まるばかり。

取りあえず駄目もとで古い機種に組み込んで電源を
入れっぱなしにして様子をみています。

書込番号:10756761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2010/01/09 16:23(1年以上前)

2010円…,750Wであり得ない価格ですね。ベンチとかエンコとかいろいろやってみてください。追加のレポート期待します。

書込番号:10756791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/01/09 16:46(1年以上前)

それだけ安ければ、良かったのでは?

書込番号:10756875

ナイスクチコミ!1


B.B.[JPN]さん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:24件 ☆PC 忘備録☆ 

2010/01/10 01:02(1年以上前)

OCCT 3V

OCCT 5V

OCCT 12V

皆さん、こんばんは。

この電源をサブ機で試験的に3ヶ月程使っていますが、私の感想からいうと…
価格相応(7000円相当)かな…って感じです。

OCCT1時間回したデータがあるので貼っておきます。
アイドル時の3.3Vと12Vが若干低く、12Vの安定度はそこそこですかね。。
CPU定格時は問題ないですが、3.2GにOCした時にVcoreにバラツキが結構ありました。

高負荷にならない構成(400W以下)で、OCしなければ特に気にする事はないかと思います。

簡単にサブ機の構成を。
Q9450
P5K-Pro
U-MAX DDR2-800 2Gx2 + 1Gx2
9800GTX
12cmFAN x 5
(皮算用で310W)

書込番号:10759525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/11 14:39(1年以上前)

瓶入りコーヒーさん 

私も秋葉の九十九でDouble Graphic Power AP-600GTX
(600W)を\2,010で買ってきて以下の構成で正常稼動中です。
なぜ、そんなに評判が悪いのか不明です。
あくまでも主観的なものですからねえ。

MB:ga-p55a-ud3r
CPU:Core i5 750
HDD:S-ATA 250GB 3台
GPU:HD4350

書込番号:10767423

ナイスクチコミ!0


macnzさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/28 19:43(1年以上前)

自分は、SLI構成でと思って使用してましたが。
1ヶ月もたたないうちに、BIOS後ぐらいで再起動繰り返し使用不能になりました。

仕方なく、購入前の500wに戻して約一ヶ月たちますが不具合なしです。
やはり価格相当かな〜と思いました。

書込番号:12128278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アクティス > AP-750GTX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンバイを繰り返すのは電源が原因??? 7 2010/03/12 23:53:15
衝動買い 5 2010/10/28 19:43:34
画面が映りません… 7 2009/11/02 23:10:34
出来について 8 2009/07/23 23:58:54
購入を考えています。 2 2009/06/18 22:43:46

「アクティス > AP-750GTX」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

AP-750GTX
アクティス

AP-750GTX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

AP-750GTXをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング