『サブウーファー出力について』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9900

スマートループ渋滞情報/リアルタイム道路データバージョンアップ/3年分無料のダウンロードバージョンアップサービスを利用可能なHDDカーナビ(2Dメインユニットタイプ)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

『サブウーファー出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファー出力について

2009/08/01 02:14(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

クチコミ投稿数:3件

サブウーファーを取り付けたいと思っているのですが、
出力端子に外部アンプ→サブウーファーの構成で取り付けをしてもオートTA&EQが働くのでしょうか?
全くの初心者なので、わかり易く教えていただけると助かります。

書込番号:9936714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/08/02 16:13(1年以上前)

>出力端子に外部アンプ→サブウーファーの構成で取り付けをしてもオートTA&EQが働くのでしょうか?亜アンプ別体のサブウーファを取り付けるということであれば、問題ありません。

書込番号:9943272

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/08/04 10:10(1年以上前)

アンプ内蔵型だとオート機能は使えないのですね?
一応アンプ別で取り付けを考えてます

書込番号:9951046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/08/04 11:15(1年以上前)

もちろんアンプ内蔵型でも大丈夫ですよ。

書込番号:9951240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/08/04 11:49(1年以上前)

どうも、ありがとうございます。これからアンプとウーファーを選びたいと思います

書込番号:9951314

ナイスクチコミ!0


nkenkeさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/06 10:33(1年以上前)

ミッドとツイーターを外部アンプ接続、ウーハーがアンプ内蔵のシステムでも大丈夫ですか?

書込番号:9959792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9900をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング