『ご質問いたします』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DEH-P01

CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応DSPメインユニット。価格は105,000円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx6 DEH-P01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

DEH-P01パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

『ご質問いたします』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P01」のクチコミ掲示板に
DEH-P01を新規書き込みDEH-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ご質問いたします

2013/02/17 02:19(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P01

クチコミ投稿数:7件

今度、中古ではありますが、車を購入いたします。
車種はMPV LY3Pです。
DOP(MOP?)で純正ナビ(GBook)とBose8スピーカーついています。
将来的には、オーディオとナビは別と考えており、オーディオは carrozzeriaのDEH−PO1をと考えています。
1DINサイズのナビ(carrozzeriのAVIC-Z99CS)のモニターだけをインダッシュにとりつけナビ本体をシート下につけるという事は可能なのでしょうか?
(ナビシステムにアンプがついているので)音はDEH−PO1から。
ナビは単体で稼動することは可能でしょうか?

現在、オーディオはカロッツエリアDEH-P919
ナビはアルパイン555S使用しています。

ご回答よろしくお願いいたします。
説明が不足でしたら、ご指摘ください。
よろしくお願いします。

書込番号:15775745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/02/17 02:45(1年以上前)

付けるオーディオ以前に純正システムが大問題になると思うが。

書込番号:15775796

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/02/17 07:57(1年以上前)

MOP(BOSEシステム)ナビは市販品に取替えられないものが多いです。

中古車を購入してナビ、オーディオを付け替えするならオーディオレスのクルマにしましょう。

書込番号:15776159

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/02/17 08:21(1年以上前)

まずMPVのナビがメーカーオプションなのかどうかです、メーカーオプションだった場合は取換え出来ない可能性が高い為計画自体が不可能な事が予想されます
なので、メーカーオプションかどうかの確認とナビの取換えが可能なのかを確認されるのが先になるでしょう

AVIC-Z99CSのモニター部と本体を接続する付属のケーブルの長さは55cmと書いてありました、なのでシート下に設置するなら別売りのケーブルが必要なのかも?
またナビ本体にアンテナやらのケーブル類が沢山入るので踏んだりしない様にしっかりした配線が必要でしょう

AVIC-Z99CSとDEH-P01を組合す場合ナビの音声はどうする予定なのでしょうか?
DEH-P01の外部入力に入れた場合はナビの音声は聴けますが、その場合は案内中外部入力にしなければならず音楽は聴けません(ナビ側で何か聴くなら本末転倒です)
またDEH-P01の外部入力は前面のパネルなので邪魔になるでしょう
なのでAVIC-Z99CSのナビ案内用に別スピーカーを付けるのが良いと思いますが、そうするとTVやDVDの音も別スピーカーからになります

2台を入れると多少使い難いシステムになります、音を気にするだけなら三菱のNR-MZ60PREMIを入れるのはどうでしょう(AVのAは三菱が格上だけどVとナビはサイバーが格上ですけど…)
ただ、全ては純正ナビの問題が解決してからの話になります。

書込番号:15776222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/02/17 10:06(1年以上前)

LY3P gbook bose乗ってます
boseは専用なのでヘッドユニット変えたらアンプもスピーカーも使えなくなります
アンプもスピーカーも新調し配線をすべてやり直せばできるんでしょうけど

bose付き買うならそのままで使用する方がいいと思います
フロントサイドリアカメラも付いてるし悪くないですよ

社外ナビに変えるのなら最初からgbookなしを選びましょう

書込番号:15776579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/02/18 08:26(1年以上前)

皆さん丁寧なご回答ありがとうございます。
私が欲しいグレード(23T 4WD)自体が全国で検索しても台数自体が少なく、ほとんどに純正ナビがついている状況です。

フロント・サイド・バックカメラに関しては、無くてもいいかなと思っております。
今までも大きな車ばかりでしたので・・・

純正なびの24P配線を変えるだけでいけるかと思っておりましたが、配線やり直し等々いろいろ手間がかかりそうですね。

自分で少しずつクリアしていこうかと思っております。
配線にかんしてはディーラーに配線図をもらって、自ら配線引きなおすつもりでチャレンジしてみます

途中で頓挫するかもしれませんがね(笑)

もう少し、皆さんのお答えを見てみますね。

書込番号:15781483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P01
パイオニア

DEH-P01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

DEH-P01をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング