『ウィ-接続で』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

VSA-919AH

「ドルビー TrueHD」「DTS-HD マスターオーディオ」のデコーダーやPQLSを搭載したAVマルチチャンネルアンプ(HDMI入力3系統)。価格は82,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥78,096

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:7系統 VSA-919AHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-919AHの価格比較
  • VSA-919AHのスペック・仕様
  • VSA-919AHのレビュー
  • VSA-919AHのクチコミ
  • VSA-919AHの画像・動画
  • VSA-919AHのピックアップリスト
  • VSA-919AHのオークション

VSA-919AHパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月中旬

  • VSA-919AHの価格比較
  • VSA-919AHのスペック・仕様
  • VSA-919AHのレビュー
  • VSA-919AHのクチコミ
  • VSA-919AHの画像・動画
  • VSA-919AHのピックアップリスト
  • VSA-919AHのオークション

『ウィ-接続で』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-919AH」のクチコミ掲示板に
VSA-919AHを新規書き込みVSA-919AHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ウィ-接続で

2010/02/12 11:08(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSA-919AH

スレ主 雪の年さん
クチコミ投稿数:67件

このアンプとビエラV1接続していますがウィ-はどのように接続しますか?音がうまく出ないのですが?

書込番号:10927753

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/02/12 12:06(1年以上前)

現状の配線状況は?Wiiの赤白ケーブルをアンプのアナログ入力に繋げて入力を切り換えれば再生できるはずですよ。

書込番号:10927913

ナイスクチコミ!0


スレ主 雪の年さん
クチコミ投稿数:67件

2010/02/12 16:56(1年以上前)

現在は、テレビにはD4端子にて接続してこの前アンプに接続してみたけど音・映像出ませんでした。なにか繋ぐ端子など特別あるのでしょうか?

書込番号:10928866

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/02/12 19:10(1年以上前)

アンプに接続したい機器はVIERAとWiiだけでいいのですね?
方法は色々ありますが、簡単なのがVIERAにWiiを付属の赤白黄ケーブルやオプションのD端子赤白ケーブルで繋げる方法です。
VIERAの光端子からアンプの光入力へ光デジタルケーブルで接続することで、Wiiの音声もテレビを通してアンプに出力できるはずです。

他にはアンプにWiiを繋げる方法もあります、Wiiの赤白黄(D端子+赤白)ケーブルをアンプの入力端子に繋げて、VIERAとテレビをHDMIケーブルと光デジタルケーブルで接続します。
アンプの機能で黄色のコンポジットやD端子の映像をHDMIにコンバートして出力してくれます。

まずは前者の方法を試してください、アンプでVIERAの音声を再生できる状態で、テレビの入力をWiiに繋げた入力に切り替えればアンプで再生できるはずですよ。

書込番号:10929355

ナイスクチコミ!1


スレ主 雪の年さん
クチコミ投稿数:67件

2010/02/12 20:37(1年以上前)

ありがとうございます。早速試してみます。

書込番号:10929771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-919AH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センターの音が 9 2012/02/06 17:33:53
これにはフロント出力はありますか? 2 2010/09/23 10:16:23
USBで24bit 44.1kHz WAV再生できました 0 2010/09/12 22:10:43
MCACCのマニュアル設定 12 2010/08/30 20:24:38
ウィ-接続で 4 2010/02/12 20:37:18
919と1019の違いは??5.1と7.1では?? 6 2009/12/20 17:54:20
アンプ部について質問です 0 2009/12/02 17:03:33
HDMIの接続 2 2009/10/19 17:55:47
やっぱりダメでしょうか? 9 2009/08/26 7:18:01
ビッ○カメラ WEBにて 0 2009/08/19 23:14:25

「パイオニア > VSA-919AH」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSA-919AH
パイオニア

VSA-919AH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月中旬

VSA-919AHをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング