『映像と音声のズレについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD J-173Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J-173Fの価格比較
  • J-173Fのスペック・仕様
  • J-173Fのレビュー
  • J-173Fのクチコミ
  • J-173Fの画像・動画
  • J-173Fのピックアップリスト
  • J-173Fのオークション

J-173Fジェリコ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月12日

  • J-173Fの価格比較
  • J-173Fのスペック・仕様
  • J-173Fのレビュー
  • J-173Fのクチコミ
  • J-173Fの画像・動画
  • J-173Fのピックアップリスト
  • J-173Fのオークション

『映像と音声のズレについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「J-173F」のクチコミ掲示板に
J-173Fを新規書き込みJ-173Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

映像と音声のズレについて

2010/01/10 22:44(1年以上前)


カーオーディオ > ジェリコ > J-173F

クチコミ投稿数:10件

昨年の暮れに購入し、早々に二層式DVDの読み取り不良が見つかり、メーカーに交換して頂きましたが、今度はビデオDVDを再生中に時間の経過と共に「音声が映像より遅れてくる」と言う症状が出てきました。 

本体の電源を一旦OFFにして再度電源を入れると、始めのうちは映像も音声も同期しているのですが、少し時間がたつとやはり音声が映像より遅れてしまいます。

以前J-172Fを使っていた事もありましたが、このような現象は初めてです。

 一応メディアを疑って他のDVDプレーヤーで同じDVDを再生してみましたが、やはり音声が映像より遅れてくる現象は出ませんでした。 

DVDはビデオ方式とVR方式の物、両方共に同じ症状が出ます。

何方か、同じ症状に悩んでいる方はいませんか?

尚、メーカーの問い合わせにはメールを送りましたが、現在返事待ちです。


何か技術的に良い解決方法はあるのでしょうか?

書込番号:10764052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/06/27 20:08(1年以上前)

遅ればせながら、私も同じ症状に悩まされています。
投稿からしばらく経ちましたが、メーカーはどのような
対処法、もしくは対応でしたでしょうか?
お聞かせ願いますでしょうか。

書込番号:11552966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/07/08 17:14(1年以上前)

「たからび」さん 返信遅れてすいません。あの投稿の後、メーカーのメールを送ったところ、「今年の5月〜6月頃には技術的な問題も解決出来るでしょう」の返答でした。仕方なくしばらくはそのまま使用していましたが、7月にもなったので再度メーカーに修理の問い合わせをしましたが、ただ今返答まちです。 またお役に立ちそうな情報がありましたら投稿します。

書込番号:11599977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/07/09 22:48(1年以上前)

「たからび」さん メーカーより回答が来ましたのでお知らせします。 以下メーカー回答


「御愛顧有難う御座います。

やっと音と映像のズレに対しまして対応策が立ちました。

@製品本体をお送り戴き内部ソフトのファームウェア書き換え後返送。

A改善ソフトをお送り致しまして客様にて書き換え依頼。

以上対策の目処がたちましたのでご連絡申し上げます。

※1添付ファイルは操作説明書です。

宜しければ早急に書き換えCDソフトをお送り致します。

※2完璧にご対応の保証はできませんが気にならない
  レベルです。」 


私はAを希望しました。

書込番号:11605241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジェリコ > J-173F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMトランスミッターの周波数について 6 2011/02/07 21:04:25
とってもGood 0 2011/01/11 23:59:06
音声ノイズ有ります、リモコン反応悪い 0 2011/01/10 15:03:05
音質はどうですか? 0 2010/12/27 17:38:10
L(左)音声出力されず 0 2010/11/15 9:03:34
iphone 3gs 充電 3 2010/11/03 21:55:04
その後・・・ 1 2010/05/28 22:20:46
映像と音声のズレについて 3 2010/07/09 22:48:55
チャプターについて 0 2009/11/13 6:20:35
初期不具合?? 2 2009/10/21 23:46:00

「ジェリコ > J-173F」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J-173F
ジェリコ

J-173F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月12日

J-173Fをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング