『HD800の購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2009年 5月12日 登録

HD800

56mmのリング状トランスデューサーを搭載したハイエンドヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD800の価格比較
  • HD800のスペック・仕様
  • HD800のレビュー
  • HD800のクチコミ
  • HD800の画像・動画
  • HD800のピックアップリスト
  • HD800のオークション

HD800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月12日

  • HD800の価格比較
  • HD800のスペック・仕様
  • HD800のレビュー
  • HD800のクチコミ
  • HD800の画像・動画
  • HD800のピックアップリスト
  • HD800のオークション


「HD800」のクチコミ掲示板に
HD800を新規書き込みHD800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HD800の購入を検討しています

2014/12/03 21:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD800

クチコミ投稿数:3件

環境としてはNW-A16+micro idsdという簡易的な環境でK702を楽しんでいたのですがHD800が前から気になっていて手が届きそうなった今購入を考えているのですがやはり動作環境としてはmicro idsdだけでは宝の持ち腐れですかね?

書込番号:18234410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2014/12/03 23:45(1年以上前)

自分が良いと思えば良いと無責任な事を言う人がいるけど、共感出来ないね

HD800を使いたいなら、ご自分でこんな環境でと、しっかりイメージが持てない様でしたら止めた方が良いと思います 私には据え置き環境しか想像できません

書込番号:18234947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/12/04 00:07(1年以上前)

サナカハクションさんご回答ありがとうございます。
駆動力のあるmicro idsdならHD800も鳴らせるのでは?と思っていましたが鳴らせても本来の音なのか?と疑心暗鬼になってたかもしれません。今の環境では背伸びした格好ですし知識、環境を整えてからの方がいいですね。

書込番号:18235027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/12 19:15(1年以上前)

ポータブル機ではとても鳴らしきれるとは思いませんが、別に音が出ない訳でもありません。
今までk702をお使いであれば、hd800に変えただけで充分感動ものでしょう。
ただ、やはり本来の実力を出し切れでないので、そのうちもの足りないと感じるようになると思います。その時はdacやアンプに少なくとも20万出す必要があると覚悟してくださ
い。
先にヘッドフォンを入手するのは悪くない選択だと思います。上流の環境は余裕がある時にゆっくり揃えればいいです。そうすれば、上流を購入するたびに感動するでしょう。それも悪くないかもしれません。

書込番号:18263098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD800
ゼンハイザー

HD800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月12日

HD800をお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング