『本物の証明?』のクチコミ掲示板

2009年 5月12日 登録

HD800

56mmのリング状トランスデューサーを搭載したハイエンドヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD800の価格比較
  • HD800のスペック・仕様
  • HD800のレビュー
  • HD800のクチコミ
  • HD800の画像・動画
  • HD800のピックアップリスト
  • HD800のオークション

HD800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月12日

  • HD800の価格比較
  • HD800のスペック・仕様
  • HD800のレビュー
  • HD800のクチコミ
  • HD800の画像・動画
  • HD800のピックアップリスト
  • HD800のオークション


「HD800」のクチコミ掲示板に
HD800を新規書き込みHD800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 本物の証明?

2016/02/13 17:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD800

クチコミ投稿数:33件

友人がHD800を買う時に周波数特性付きなら本物だと言っていますが本当でしょうか?また偽物と本物の判断は見た目ではできないのでしょうか?わかる方いたらおしえていただけると嬉しいです

書込番号:19585923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/02/13 19:27(1年以上前)

箱にシリアル番号が付いていて本物かどうかゼンハイザーのサイトで確認出来ます。

書込番号:19586362

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:347件 HD800のオーナーHD800の満足度5

2016/02/13 19:27(1年以上前)

横綱力士さん こんにちは。

ご心配ならばeイヤホン、サウンドハウス、ヨドバシ、ビック、フジヤあたりの著名店で保証付きの製品を購入されるのが宜しいと思います。避けるべきはヤフオク、アマゾンマケプレでの出品製品は保証もなく贋物の可能性が高い為、避けられた方が宜しいのではないでしょうか。なお、最近は大手通販サイトでも「なりすまし」ホームページが出てきていますので、URL等を確認の上、注文される際には細心の注意を怠らないことをお薦めいたします。

ご参考になれば幸いです。



書込番号:19586364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2016/02/13 22:29(1年以上前)

購入お礼のお手紙とシリアルナンバー付周波特性表

シリアルナンバー、サイン付周波特性表

>横綱力士さん こんばんは

>友人がHD800を買う時に周波数特性付きなら本物だと言っていますが本当でしょうか?
中古品の購入でしょうか? 新品では周波特性表は付いておりません。

御購入の参考に、

ホログラムの確認
https://www.youtube.com/watch?v=XjQ299zz4qo&feature=plcp

認証プロセス
http://qr-sennheiser.com/index.php?id=5

製品の登録
http://en-de.sennheiser.com/service-support-services-register-your-product

製品の登録をすると、シリアルナンバーごとの周波特性表が送られてきます。
ちなみに、中古品でも登録は可能なはずです。

書込番号:19587071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2016/02/13 22:32(1年以上前)

そうなんです。中古品の購入で周波数特性付きとなっていて、説明に周波数特性は本物の証明みたいなことを書いていたので本物なのかな?と思ったしだいです。丁寧な説明感謝します

書込番号:19587083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2016/02/13 22:41(1年以上前)

私のUPした画像のような周波特性表なら良いと思いますが。

皆さんは、いかがお考えでしょうか?

書込番号:19587127

ナイスクチコミ!1


8045Gさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:32件

2016/02/14 09:53(1年以上前)

中古のHD800を購入したユーザの一人として、コメントします。
中古でも高額の商品ですが、私はHD800については価格相当の価値があると思います。
HD800のニセモノがあるとしたら、ぜひその音を聞いてみたいものです。
実測の周波数特性のデータなんて、どうでもいいですけど。
普通に考えると、このクラスの商品なら本物かニセモノかは音を聞けばすぐにわかります。
本物と区別がつかないニセモノが存在するなら、これはすごいことですけど。

書込番号:19588297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/02/14 10:33(1年以上前)

コメントありがとうございます。確かに偽物なら音の違いでわかりますよね笑

書込番号:19588414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/30 20:36(1年以上前)

友人がHD800を買う時に周波数特性付きなら本物だと言っていますが本当でしょうか?
>違います。

また偽物と本物の判断は見た目ではできないのでしょうか?
>こちらは、すみません、偽物見たことないので、分かりません。

書込番号:19743523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD800
ゼンハイザー

HD800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月12日

HD800をお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング