SE115
次世代ダイナミック型ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格はオープン

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE115
初めての投稿となります。
先日SE115を購入しましたが、イヤーパッドが合いません。
ソフトフォームは圧迫感があり、ソフトフレックスは私の耳が湿っているためか、入れても出てきてしまいます。
@何かSE115に装着できる他社のイヤーパッドはありませんでしょうか?
なお耳が敏感なため、3段キノコはだめそうです。今もっているイヤーチップで耳に合うものはソニーのハイブリットイヤーピースなどです。Acomplyについては知っていますが、ソフトフォームとかなり装着感は違うものなのでしょうか?
@、Aについて何かご存知の方、情報をいただけたらありがたいです。
書込番号:11613530
0点
SE115を持ってますがソフトフレックスとコンプライのT100だとSフレックスがやや固めでパサパサ、T100はこの時期は柔らかめでシットリという印象です。(冬になると固くなりますが)MサイズのSフレックスとT100だと圧迫感はT100の方が少ない感じです。
書込番号:11614382
0点
CT9A\さん
有用な回答ありがとうございます。文章中のソフトフレックスというのは、付属しているスポンジ状のものを指しているという理解でよろしいでしょうか?
Aに関してはほぼ解決したのですが、コンプライは高いので、@の他のイヤーチップに関して何かご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
具体的な状態は以下の通りです。
shureのシリコン、スポンジは耳に合わず、ソニーのハイブリットやフィリップスの付属イヤーチップは耳にフィットしています。
SEシリーズはノズルが細いので、細いノズルにはめ込めるイヤーチップを探しているという次第です。
何かご存知の方、よろしくお願いいたします。
書込番号:11614855
0点
こんばんは。 太郎さん
表記のSHUREのチップは低反発チップのことです。
SHUREのSEシリーズはステムが細く他社ではWestoneのイヤーチップやクリプシュのイヤーチップはややキツイですが嵌ります。
書込番号:11615320
![]()
0点
コンプライはシュアに同梱の低反発より柔らか目で、摩擦も大きそうな感じですけどね。
書込番号:11616019
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SHURE > SE115」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/01/18 19:32:07 | |
| 0 | 2011/03/26 2:49:10 | |
| 12 | 2011/02/21 23:14:46 | |
| 13 | 2011/02/07 11:48:18 | |
| 15 | 2011/01/06 22:27:06 | |
| 2 | 2010/10/10 23:39:32 | |
| 2 | 2010/08/30 18:07:53 | |
| 5 | 2010/07/12 16:16:12 | |
| 2 | 2010/04/15 22:01:42 | |
| 2 | 2010/04/14 22:21:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








