『SEシリーズ』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

SE115

次世代ダイナミック型ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE115のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE115の価格比較
  • SE115のスペック・仕様
  • SE115のレビュー
  • SE115のクチコミ
  • SE115の画像・動画
  • SE115のピックアップリスト
  • SE115のオークション

SE115SHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • SE115の価格比較
  • SE115のスペック・仕様
  • SE115のレビュー
  • SE115のクチコミ
  • SE115の画像・動画
  • SE115のピックアップリスト
  • SE115のオークション


「SE115」のクチコミ掲示板に
SE115を新規書き込みSE115をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 SEシリーズ

2011/01/05 21:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE115

クチコミ投稿数:8件

今はSE115を使っていてSE115にはとても満足しています
しかし最近音がビリつく様になってきてしまったので買い換えようかなと思ってます
またSHUREのイヤフォンにしようと思ってるのですが
予算20000円くらい
聞く音楽はロックやパンク
という条件では何が良いでしょうか?

教えて頂けるとありがたいです

ps 今、気になっているのはSE315です

書込番号:12466082

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/05 21:21(1年以上前)

SHUREの音が気に入っているのでしたらSE315という選択は良い選択だと思いますよ。

というより、SHUREならSE315しかありませんね。

で、もしSHURE以外でもよろしければ、モンスターか、CKM99がお勧めですね。

書込番号:12466211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/05 21:41(1年以上前)

アドバイスありがとうございます

SHUREはソフトイヤーパッドとSHURE掛けでタッチノイズが気にならないのが気にいってます

教えて頂いた中から検討してみたいとおもいます

書込番号:12466353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/05 21:52(1年以上前)

115と315じゃかなり性格違いますよ。
115と同じ路線で315並の価格帯なら、CKS90とか、CK90Proあたりのほうが良いかも。
シュア掛けと言うか、「の」の字掛けできますので、タッチノイズは軽減できますので。

書込番号:12466437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:19件

2011/01/05 22:01(1年以上前)

SE115はダイナミック型で他のSEシリーズはBA型です 音の傾向が大分違うので(低音の量中高音の表現など)試聴はされた方が良いと思います
音の傾向が気に入っているのであれば CKM99なども候補に挙がると思います
あと変わった所では クリプシュのcustom3なんかお勧めですよ

書込番号:12466510

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/05 22:06(1年以上前)

SE115はビートが効いた音なので、それが好きならCKS90か、モンスターのタービンになると思います。

書込番号:12466546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/05 22:08(1年以上前)

SE115をもう一度買うというのも考えてるんですけど、どうせ買うなら少しランクの高いもの買ってみようと思ってるんです

CK90proとか凄い気になり始めました!

アドバイスありがとうございました!

書込番号:12466554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/05 22:21(1年以上前)

>ダユリアチナさん
音の傾向が違うのですか なるほど
そこら辺は試聴してみて調べてみよう思います
アドバイスありがとうございます!

書込番号:12466681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/05 22:33(1年以上前)

>Saiahkuさん
CKS90なんかは、価格が安いので惹かれますね
候補に入れてさせて頂きます
アドバイスほんとにありがとうございます!

書込番号:12466777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/06 07:46(1年以上前)

SE115からの買い換えで2万程度なら、候補は
ATH-CK90Pro
モンスター タービン
それ以下の価格では、ATH-CKS90
ベイヤダイナミクスのDTX100
このあたりを聴いてみられたらどうでしょうか?

書込番号:12468300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/06 13:48(1年以上前)

ortfonのe-Q5もお勧めすることが出来ます
樹気疲れをすることはないでしょう

書込番号:12469386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/06 19:44(1年以上前)

>毒舌じじいさん

二回もコメントして頂いてありがたいです!

ATH-CK90Pro
モンスター タービン
ATH-CKS90
ベイヤダイナミクスのDTX100
など試聴してみたいと思います

値段ではなく自分に合うものを選びたいと思います

書込番号:12470672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/06 20:12(1年以上前)

検討を祈ります!
まぁ、一聴は100レスにしかずです。
ご自分の耳が一番正直ですよ!(笑)

書込番号:12470823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/01/06 20:20(1年以上前)

>ペルセポーネ@ラティ
アドバイスありがとうございます!

ortofonですか
初めて聞きました!
良さそうなので是非試聴してみたいと思います

書込番号:12470854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/06 20:30(1年以上前)

>毒舌じじいさん

このスレを立てて
色んなアドバイスを頂いて
試聴するべきものもわかったので
試聴しに行くのが凄く楽しみです!

早く時間を作って試聴しに行きたいです!

たくさんアドバイス頂きありがとうございます

またわからない事があったら質問したいと思います

書込番号:12470903

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25493件Goodアンサー獲得:1178件

2011/01/06 22:27(1年以上前)

主さんは試聴出来そうですから,テクニカのCKM99も聴いて視たらです。

シュアーの低価格帯の方は,ドチラかと言えば,高音側が前方へ起ち難く,一歩遅れた出方をします。
その為,ボーカルイメージが前へ出た印象へ来て,ボーカルイメージが囲まれる風な印象は,余り高くないのです。
で,上位機種へ行くと,遅れた印象が小さく鳴って,ボーカルイメージが囲まれた風な出方をして来ます。

書込番号:12471558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE115」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
埼玉県久喜市ヤマダ電機にて3900円 1 2012/01/18 19:32:07
Amazon USAで購入すると送料込で約6000円 0 2011/03/26 2:49:10
買い替え 12 2011/02/21 23:14:46
hf5との使い分け用のイヤホン 13 2011/02/07 11:48:18
SEシリーズ 15 2011/01/06 22:27:06
shureのse115とse210を比べて 2 2010/10/10 23:39:32
E2C、SE102と比べて? 2 2010/08/30 18:07:53
イヤーチップについて 5 2010/07/12 16:16:12
iPodに接続について 2 2010/04/15 22:01:42
こちらの製品のようなずば抜けて遮音性の良いイヤホン 2 2010/04/14 22:21:04

「SHURE > SE115」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE115
SHURE

SE115

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

SE115をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング