『ひどい目にあいますよ』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 発売

ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版

セキュリティ対策ソフト「ウイルスセキュリティZERO」の10万本限定パッケージ。価格は2,990円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,848

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のオークション

ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版

『ひどい目にあいますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信18

お気に入りに追加

標準

ひどい目にあいますよ

2009/06/07 12:06(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版

スレ主 greatagcさん
クチコミ投稿数:12件 ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版の満足度1

5年間このソフトを使っていましたが
高価なNECのデスクトップをパーにしてしまいました
セキュリティー能力がゼロです
サポートもこの種の対応はありません
マニュアル通りの対応といった感じですね
最悪です

書込番号:9664045

ナイスクチコミ!17


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2009/06/07 13:15(1年以上前)

だから?
もっと詳しく書かないと分からないですよ

書込番号:9664269

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/06/07 13:26(1年以上前)

私はワクチンソフトこそ最強最悪のコンピューターウイルスだと思っていますから、今まで一度も自分では買ったこともインストールしたこともありませんし、ウイルスなどに感染したことも被害にあったことも1度もありません。
ウイルスに感染するような恐れのあるサイトには絶対にアクセスしないこと。
これさえ守っていればワクチンソフトなど無用です。
あるいは、プロバイダーが提供しているウイルスフィルターサービスを使うことや、家庭内LANを構築してゲートウェイにウイルス対策ソフトを入れることですね。

書込番号:9664304

ナイスクチコミ!2


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/06/07 14:03(1年以上前)

>ウイルスなどに感染したことも被害にあったことも1度もありません。
気がついてないだけじゃ?
それに♪ぱふっ♪さんってTorrent使ってるんですよね?
多少害があっても、完全なスタンドアローンで使う以外はアンチウイルスソフトは確実に入れた方がいいような。
私の使っているやつはよく誤検知しやがりますが・・・。

>セキュリティー能力がゼロです
使ったことないので知りませんがここまで評判悪いソフトは珍しいですね。
ウイルス検挙率0%ってのはあり得ない数値だけど。

書込番号:9664426

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/06/07 15:14(1年以上前)

> 気がついてないだけじゃ?
その可能性は否定できません。
なので、定期的にトレンドマイクロのサイトでフルスキャンをかけていますし、データは外付けHDDに退避させてフルバックアップ+差分バックアップもとってあります。
私としては、こういうやり方の方がワクチンソフトを入れて重要なデータを破壊されたりパフォーマンスが著しく低下するよりも遥かにマシなのです。
http://www.trendflexsecurity.jp/security_solutions/housecall_free_scan.php

職場ではクライアント毎にワクチンソフトを入れてありますが、加えて部門ごとにゲートウェイを設置してアクセス制御と同時にウイルススキャンもやっています。
こうすると、クライアントのウイルススキャンに必要な負担がかなり減るんですよ。
朝出社してパソコン起動してHDDのガリガリが落ち着くまでに5分くらいかかってちゃ出鼻くじかれたみたいでイヤでしょ。
私のマシンはiMacなので、VMWareにWindows XPをインストールして仮想PCでほとんどの作業しています。
こうすれば、万が一感染した場合でもスナップショットから仮想環境を復活させることができますし、コスト的かつ精神的にもこの方が楽なんです。

書込番号:9664664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/07 16:09(1年以上前)

そのような意識の人が踏み台にされるわけですよ。
genoウイスルなんてグーグルやヤフー使うだけでも感染する事もあると言うのに

書込番号:9664865

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/06/07 17:10(1年以上前)

>ウイルスに感染するような恐れのあるサイトには絶対にアクセスしないこと。
>これさえ守っていればワクチンソフトなど無用です

いろいろやっていらっしゃるではないですか。

書込番号:9665108

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/06/07 17:30(1年以上前)

> いろいろやっていらっしゃるではないですか。
あれ?ほんとだ・・・。

書込番号:9665199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/07 21:18(1年以上前)

スレ主さんには悪いけど
やり取りで笑ってしまいました

書込番号:9666269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/09 05:09(1年以上前)

実は私も♪ぱふっ♪ さんの「ワクチンソフトこそ最強最悪のウイルス」に同意です。

セキュリティソフトを入れるな とは言いませんが、何十台もPCを扱うとウイルスの被害の10倍ほどセキュリティソフトが原因の不具合に出くわします。
この頃はOSの不具合の問い合わせには、まずセキュリティソフトを疑います。

今回のゼロのバージョンアップも気をつけて下さい。
かなりおかしいです。

書込番号:9672675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2009/06/11 11:40(1年以上前)

>木にナルさん
>今回のバージョンアップ
 はい、仰るとおりです。すでに私は今回のバージョンアップでPC壊されました。
本当にZEROこそ最大のウィルスですね。
皆さん、ZEROは止めましょう。PC壊されますよ。

書込番号:9682819

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/11 14:56(1年以上前)

>>kamosikanomori さん
他スレで症状は拝見しました
このスレの予言的中「ひどい目にあいました」になってしまいましたね
お察しします

PCは壊れていないのですがOSが逝かれましたね
OS込みバックアップを取っているなら、リカバリ後に今回のバージョンアップ前に戻せば直ります
バックアップを取っていないなら、リカバリしか手がありませんね。
HDDを別のPCにつないで大事なデータを抜き出せればよいのですが・・・

書込番号:9683415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/07/01 21:59(1年以上前)

確かに同感です。私の会社でPC5台全てだめになり (バージョンアップしてから)
エクセルのファイル開くのに15分閉じるのにも15分以上かかるようになりました。
サポートセンターの電話も全くつながらず チャットでのサポートがされましたが
内容は再インストールをするようにとのこと だめでした。ソフトをアンインストールもしくは 無効にすれば正常に動作します。今は旧バージョンに戻して
使っています。解決方法があれば教えてください。

書込番号:9788119

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/01 23:13(1年以上前)

>>かずまっちゃん さん
今のサポートセンターは適切な回答は出せない状態です。
新バージョンアップであまりに多い不具合にまったく対処出来ていません。
私も7回新バージョンアップを検証しましたが、まだお勧めできません。
個別に誤検知を対処しても、また後から後から誤検知がでてきます。

これでも6月上旬の初期10.0.0003よりはマシになっていますが、OSの立ち上がりから不自然です。

取り合えずZEROを使うなら旧バージョンにしておきましょう。
また使えるようになりましたら書き込みます。

書込番号:9788764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/09 02:50(1年以上前)

本社元はインドの会社らしい。本当にスゴイ製品ですね〜。
表紙のパッケージだけは一流だな、誇大広告が製品なんですか。

書込番号:9826089

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/11 16:10(1年以上前)

新バージョンも取り合えず使えるようにはなりました。
以下の問題点は個人でする必要がありますが・・・

「起動音が途切れる・メモリが不足する」の対処
http://sec.sourcenext.info/support/

誤検地で隔離された時は
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00621

誤検地されたくない時は、検知除外設定(フォルダとファイルは個別に設定する)
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00620

自動修正のアップデートは、まだ出ていませんがここまですればなんとか使えます。

書込番号:9838370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/07/28 20:05(1年以上前)

なんと返金をしてもよいというメールが届きました。
何度かメールでやり取りとしていましたが 担当者から迷惑をかけましたので・・・
以下メール抜粋の一部です。

このたびはお客様にご迷惑をおかけいたしましたため、
 通常の「安心サービス制度」とは異なり、
 以下に該当する場合でもご返品を承りたく存じます。

  ・ご購入日から30日を経過している
  ・レシートを紛失している

 なお、ご返品申請は本メールの返信にてご連絡をお願いします。
 「ソースネクスト安心サービス」からのご申請はお控えください。

 上記内容を公開するのは気がひけますが 他にもたくさんの人が
 苦しんでいると思うとという気持ちであえて記載しました。

書込番号:9920730

ナイスクチコミ!5


スレ主 greatagcさん
クチコミ投稿数:12件 ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版の満足度1

2009/07/29 05:35(1年以上前)

ご連絡有難うございます。
私も早々連絡してみたいと思います。

書込番号:9923122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/20 20:19(1年以上前)

最新情報はこれかな?

http://blog.fideli.com/gdata/

書込番号:10660296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

ウイルスセキュリティZERO 1台用 2年連続No.1謝恩キャンペーン版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング