『α700後継機?????』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

α330 DSLR-A330 ボディ

ヘルプガイド機能やチルト可動対応2.7型液晶モニターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ(1020万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:490g α330 DSLR-A330 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α330 DSLR-A330 ボディの価格比較
  • α330 DSLR-A330 ボディの中古価格比較
  • α330 DSLR-A330 ボディの買取価格
  • α330 DSLR-A330 ボディのスペック・仕様
  • α330 DSLR-A330 ボディの純正オプション
  • α330 DSLR-A330 ボディのレビュー
  • α330 DSLR-A330 ボディのクチコミ
  • α330 DSLR-A330 ボディの画像・動画
  • α330 DSLR-A330 ボディのピックアップリスト
  • α330 DSLR-A330 ボディのオークション

α330 DSLR-A330 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • α330 DSLR-A330 ボディの価格比較
  • α330 DSLR-A330 ボディの中古価格比較
  • α330 DSLR-A330 ボディの買取価格
  • α330 DSLR-A330 ボディのスペック・仕様
  • α330 DSLR-A330 ボディの純正オプション
  • α330 DSLR-A330 ボディのレビュー
  • α330 DSLR-A330 ボディのクチコミ
  • α330 DSLR-A330 ボディの画像・動画
  • α330 DSLR-A330 ボディのピックアップリスト
  • α330 DSLR-A330 ボディのオークション
RSS


「α330 DSLR-A330 ボディ」のクチコミ掲示板に
α330 DSLR-A330 ボディを新規書き込みα330 DSLR-A330 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

α700後継機?????

2010/09/16 22:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α330 DSLR-A330 ボディ

スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4394件

やってきました。
怒濤のSONY。
ttp://digicame-info.com/2010/09/70077.html#more

ルモア情報ですが、
1800万画素
32点AF
EVF? −−−10連写以上?
OVF? −−−7連写以上?
2機種?

プロトタイプ発進! 0号機

書込番号:11921063

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2010/09/16 22:42(1年以上前)

なにとぞ、全AFフレーム(または代表選択時に選べる「周辺を含む」全AFフレーム)をクロスにしてください。
要は、ニコンみたいではなく、キヤノンみたいにして欲しいということです。

書込番号:11921158

ナイスクチコミ!3


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4394件

2010/09/16 22:46(1年以上前)

EVFならやりかねないですね。
かなり拡張するのは確実?

書込番号:11921196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:4件 α330 DSLR-A330 ボディのオーナーα330 DSLR-A330 ボディの満足度5

2010/09/17 17:23(1年以上前)

α700の後継機(?)の話はずっとありましたが、いよいよですか?
APS−Cサイズなのでしょうね。
出来ればフルサイズで価格もリーズナブルなら嬉しいのですが。

その前にα330を使いこなさないといけないですね。
最近また銀塩ばかり弄っていました(笑)

銀塩でも330でも実力を発揮出来るレンズってどんなのがあるのでしょう?

書込番号:11924199

ナイスクチコミ!0


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4394件

2010/09/21 23:21(1年以上前)

なーんか見慣れない機体が・・・
http://www.dpreview.com/articles/photokina2010/Sony/
モックですが、縦グリ付いてますね・・

書込番号:11948126

ナイスクチコミ!0


蒼い竜さん
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/21 23:28(1年以上前)

何故AFポイント数が32点の偶数個になるんだろう?
不思議でしょうがない。
明らかに嘘だろうね。

書込番号:11948196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α330 DSLR-A330 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α330 DSLR-A330 ボディ
SONY

α330 DSLR-A330 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

α330 DSLR-A330 ボディをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング