『ビッグカメラで45800円』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

α330 DSLR-A330L ズームレンズキット

「α330」ボディと標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:490g α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの価格比較
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの買取価格
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの純正オプション
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのレビュー
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのクチコミ
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの画像・動画
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのオークション

α330 DSLR-A330L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの価格比較
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの買取価格
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの純正オプション
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのレビュー
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのクチコミ
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの画像・動画
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのオークション

『ビッグカメラで45800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α330 DSLR-A330L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α330 DSLR-A330L ズームレンズキットを新規書き込みα330 DSLR-A330L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ビッグカメラで45800円

2010/01/30 20:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α330 DSLR-A330L ズームレンズキット

クチコミ投稿数:4件 α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのオーナーα330 DSLR-A330L ズームレンズキットの満足度5

はじめまして。
ずっとデジイチデビューしたいと思っており、色々物色していたのですが
本日ふらっと立ち寄ったビッグカメラ京都駅店で思わず購入しちゃいました。

実はずっとCanonのKissx3が欲しかったのですが
父が同じものを使用しているのもあり、
また、撮影対象がポートレート中心になることからこちらに決めました。

実は今まで対象外のカメラだったのですが、
店員さん(SONYのメーカー説明員さん)のお話がいいのもあり、
結局衝動買いしてしまいました。


只今バッテリーチャージ中ですが、早く写真が撮りたいです。
先輩方にお話を伺うことも多いかと思いますが、皆様宜しくお願いします!

書込番号:10862624

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/30 21:22(1年以上前)

おめでとうございます。

間違いなくKissより地味ですが(笑)、Kissに劣らない素晴らしい写真が撮れるカメラだと思います。
たくさん撮りまくってください!

書込番号:10862756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/01/30 21:48(1年以上前)

春夏冬。さん

飽きが来ないでしょう。 (^o^)/

書込番号:10862889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/31 02:35(1年以上前)

京都店では更にポイント20%でした。
実質36,640円。
コンデジのサイバーショット DSC-TX7より安いなんて
安すぎですね。

書込番号:10864324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/31 13:41(1年以上前)


昨年のキャッシュバックキャンペーン開始は2月14日でした。
例年通りだと、そろそろソニー自身が新製品発売前のキャンペーンを
始めてきそうな気がするのがちょっと怖いですね。

ちなみにビックでは+5000円でバッテリやかばんを詰め合わせた
アクセサリキット(1万5000円相当)を同時購入できるイベントを2月末まで
実施してます。ヨドでは380のみを対象にして+1000円みたいです。

330はともかく、380の量販店価格はカカクコムに比べて割高感あるので、
もうしばらくすれば何らかの値引き処置もありえると思います。

ある量販店で交渉したところ、45800円+25%までは値引きをできましたので
2月に入ればもう一声はいきそうです。個人的には39800円+20%+キャッシュ
バックを目指したいところです。

書込番号:10866035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/31 18:01(1年以上前)

BCNに2009年度の一眼レフの20位までの台数別シェアーが出
ていました。
SONYのシェアーを高い順に記載すると
12位 α300 2.2%
15位 α350 1.8%
 *ちなみに20位のシェアは1.3%
http://bcnranking.jp/news/0912/091228_16149.html
という状態でした。
昨年度発売の230,330,380はそれぞれ良くても1.3%
以下しかシェアがないので、あわせてもMAXで3.9%です。実
際は2%程度だと思います。
旧機種の300と350の合計が4.0%ですから、それの半分程
度しか売れていない。
大量に在庫があるはずで、3月までには2万円台に突入しそうな気
がします。

αは550が少し頑張ってますが、ローエンドからハイエンドまで
全面的な建て直しが必要ですね。
SONY FANだけに悔しい。

書込番号:10867239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 α330 DSLR-A330L ズームレンズキットの満足度5 NIS 

2010/01/31 21:24(1年以上前)

知ったかぶり2さん

ワールドワイドではシェアは10%以上らしいですが、日米が弱いみたいですね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/interview/20091204_333059.html

書込番号:10868236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 α330 DSLR-A330L ズームレンズキットのオーナーα330 DSLR-A330L ズームレンズキットの満足度5

2010/02/01 21:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

自宅にて。SONYα330

自宅にて。SONYα330

自宅にて。SONYα330

皆様コメントありがとうございます。


昨日、今日とこちらは生憎のお天気でして、
いてもたってもいられず、家の中で撮影会です。

とはいいつつ、あまりいい映りではないのですけども。

もっともっと精進していきたいと思います!

書込番号:10873122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/02/03 13:34(1年以上前)

先日、ミノルタαのレンズのことでみなさんにお世話になりました。
1月中の初売りセールということで、デジカメオンライン・楽天市場店で同じく45,800円でパーフェクトキット付き(予備バッテリー、リモコン、ファインダーカバー、4GのSDHC、バッグのセット)をゲットしました。まだあまり使えていません(こないだの日曜は雨だった)が、一眼レフなのにこんなに軽いとは・・・。それでいて、あのシャッター音がたまりません。一日も早く、「買ってよかった」といえるように使いこなしていきたいです。

書込番号:10881013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α330 DSLR-A330L ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α330 DSLR-A330L ズームレンズキット
SONY

α330 DSLR-A330L ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

α330 DSLR-A330L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング