『カメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:450g α230 DSLR-A230L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットの価格比較
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットの買取価格
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットの純正オプション
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットのレビュー
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットのクチコミ
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットの画像・動画
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットのオークション

α230 DSLR-A230L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットの価格比較
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットの買取価格
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットの純正オプション
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットのレビュー
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットのクチコミ
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットの画像・動画
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α230 DSLR-A230L ズームレンズキットのオークション

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α230 DSLR-A230L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α230 DSLR-A230L ズームレンズキットを新規書き込みα230 DSLR-A230L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ

2010/07/04 20:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α230 DSLR-A230 ボディ

スレ主 金泳哲さん
クチコミ投稿数:4件

ボディで写真撮影できますか?検討しております。

書込番号:11583392

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2010/07/04 20:30(1年以上前)

レンズがないと写せませんよ。
仮に露光できても、絵にならないと思います。

書込番号:11583406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2010/07/04 20:30(1年以上前)

レンズが無いと・・・写りませんな・・・^_^;

書込番号:11583407

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/04 20:30(1年以上前)

ボディキャップに穴あけて針穴写真?

書込番号:11583409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2010/07/04 20:39(1年以上前)

ピンホールフォト?

書込番号:11583464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/04 20:46(1年以上前)

金泳哲さん 

>検討しております。

差額がたいしたことないですので
http://kakaku.com/item/K0000035051/
を購入されては如何でしょうか?

書込番号:11583493

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25071件Goodアンサー獲得:1710件

2010/07/04 21:14(1年以上前)

何を撮りたいのでしょうか?

レンズといっても、撮影目的により使用するレンズが違ってきます。

それと、記録媒体が必要。

書込番号:11583649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/04 21:23(1年以上前)

ネタ...だよね?

書込番号:11583713

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/07/04 21:40(1年以上前)

シャッターは切れますよ

書込番号:11583824

ナイスクチコミ!1


スレ主 金泳哲さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/04 21:41(1年以上前)

ありがとうございます
山、野鳥、田舎の風景の写真を予定しております。
レンズは何がいいですか?

書込番号:11583832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2010/07/04 21:50(1年以上前)

>山、野鳥、田舎の風景の写真を予定しております。
+5000円でズームレンズキット
http://kakaku.com/item/K0000035051/
+14000円でダブルズームキット
http://kakaku.com/item/K0000035052/
これで鳥以外はいけると思います。

書込番号:11583893

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25071件Goodアンサー獲得:1710件

2010/07/04 21:52(1年以上前)

野鳥となると、望遠ですが400o位は必要となります。値段もそれなりです。
まずは「DT18-55mm F3.5-5.6」と望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6」のキットレンズ。
α230生産は、終了していますが・・・探せば手に入ると思います。

それより、カメラの基礎知識など大丈夫ですか・・・

書込番号:11583917

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/04 21:53(1年以上前)

最初はコストパフォーマンスの良い18-55付きのズームレンズキットか
望遠も欲しければダブルズームレンズキットで良いんではないでしょうか

それで使っているうちに次に欲しいレンズが見えてくると思います。

書込番号:11583921

ナイスクチコミ!1


スレ主 金泳哲さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/04 22:01(1年以上前)

ありがとうございます
セットの検討してきます。

書込番号:11583995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/04 23:00(1年以上前)

大丈夫かぁ〜?

書込番号:11584369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2010/07/05 09:55(1年以上前)

大丈夫大丈夫。
D3000と違って、20年前の500円のAFレンズも使えるのですから。

とりあえず、予算がなければキタムラの中古辺りでいいんじゃないでしょうか。

書込番号:11585869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/06 15:28(1年以上前)

撮影は出来ますがレンズがないと画像にはなりませんので、レンズも買うとよりシアワセに
なれると思います。

書込番号:11591269

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/07/06 17:01(1年以上前)

他にカメラがあれば「ボディ『を』写真撮影」することができます。
検討してください。

書込番号:11591512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/07/06 23:22(1年以上前)

カメラレンズがない時代にも、カメラはありました
レンズがなくても、写真は、撮影できます

http://kingfisher.in.coocan.jp/technic/pinhole/pinhole.html
参考に

書込番号:11593409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/07 00:07(1年以上前)

F250ですか.....恐ろしいです。

書込番号:11593699

ナイスクチコミ!1


スレ主 金泳哲さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/12 21:12(1年以上前)

皆様、ご親切にお答頂きありがとうございました

書込番号:11618412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 α230 DSLR-A230 ボディのオーナーα230 DSLR-A230 ボディの満足度3 事件ですか事故ですか?! 

2010/07/12 22:57(1年以上前)

一通り読んで笑い転げました・・・。
どういう展開なんでしょうかね?
最終的に落ち着いてきましたが・・・。

書込番号:11619065

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α230 DSLR-A230 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α230 DSLR-A230L ズームレンズキット
SONY

α230 DSLR-A230L ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

α230 DSLR-A230L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング