『予約しちゃいました。』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18

35mm判換算で中望遠75mm相当の画角になる開放F値1.8のデジタル一眼レフカメラ専用単焦点レンズ(最短撮影距離0.34m/最大撮影倍率0.2倍)。価格は23,100円(税込)

最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,646

e-tokka GOLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,800¥19,646 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:70x45mm 重量:170g 対応マウント:α Aマウント系 DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18の価格比較
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18の中古価格比較
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18の買取価格
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18のスペック・仕様
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18のレビュー
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18のクチコミ
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18の画像・動画
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18のピックアップリスト
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18のオークション

DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18SONY

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月25日

  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18の価格比較
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18の中古価格比較
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18の買取価格
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18のスペック・仕様
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18のレビュー
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18のクチコミ
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18の画像・動画
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18のピックアップリスト
  • DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18のオークション

『予約しちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18」のクチコミ掲示板に
DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18を新規書き込みDT 50mm F1.8 SAM SAL50F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

予約しちゃいました。

2009/05/22 11:35(1年以上前)


レンズ > SONY > DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18

スレ主 potekitiさん
クチコミ投稿数:171件 DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18のオーナーDT 50mm F1.8 SAM SAL50F18の満足度5 ぽてきち/写真雑記2 

予約価格も16000円台でしたので予約しちゃいました。

同焦点レンズはMINORTAのAF50mmF1.4を所有していますが

SAM付デジタル専用ってところがツボでした♪

DT18-55mmも気になっているのですがボディが良ければセットの方がお買い得ですよね。

いずれにしても楽しみですね★

書込番号:9584749

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/05/22 21:57(1年以上前)

機種不明

Minolta AF50mm F1.7 New

予約しちゃいましたか!

私はどうしようか迷ってるんですよね・・・

書込番号:9587367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:39件 夜景スタイル 

2009/05/22 22:02(1年以上前)

自分も50mmはシグマF1.4を使ってるのですが、ソニーレンズ最軽量のこのデジタル専用レンズ、写りもかなり良さそうなのでお散歩用に購入しようと思います。
安いので売れそうですね^^

書込番号:9587403

ナイスクチコミ!1


K!!さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18のオーナーDT 50mm F1.8 SAM SAL50F18の満足度5

2009/05/22 23:19(1年以上前)

機種不明

先に50mmマクロを買ってしまったので、50mmF1.4に4万円ほどの追加投資はしにくかったんですが、この価格ならと予約しました。中国のソニーに出てたMTFもなかなか良さそうで、楽しみです。

書込番号:9587982

ナイスクチコミ!2


スレ主 potekitiさん
クチコミ投稿数:171件 DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18のオーナーDT 50mm F1.8 SAM SAL50F18の満足度5 ぽてきち/写真雑記2 

2009/05/23 05:25(1年以上前)

神玉ニッコールさん>50mm1.7Nもオークションで見かけてはウォッチリストに入れています。
これは安さとSAMと軽さとデジタル専用が決め手でした。。。
35mmF2辺りも復刻しないかなぁ、、、(沼)

スカイカフェさん>売れそうですね★ 散歩写真には良いレンズだと思います。
初めての単焦点には価格は大事ですしね。 Σ50mmも、、、良いレンズですね♪

K!!さん>マクロ50mmも散歩レンズとしては秀逸だと思います。夕方や夜景にも使えそうなので棲み分けは出来ますよね。 軽いのは良いです♪

書込番号:9589143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18
SONY

DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18

最安価格(税込):¥18,800発売日:2009年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング