『一気に値上げ』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

35mm判換算で広角27mmから中望遠82.5mm相当までをカバーするデジタル一眼レフカメラ専用標準ズームレンズ(最短撮影距離0.25m/最大撮影倍率0.34倍)。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:69.5x69mm 重量:210g 対応マウント:α Aマウント系 DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855の価格比較
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855の中古価格比較
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855の買取価格
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855のスペック・仕様
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855のレビュー
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855のクチコミ
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855の画像・動画
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855のピックアップリスト
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855のオークション

DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855の価格比較
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855の中古価格比較
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855の買取価格
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855のスペック・仕様
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855のレビュー
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855のクチコミ
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855の画像・動画
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855のピックアップリスト
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855のオークション

『一気に値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855」のクチコミ掲示板に
DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855を新規書き込みDT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

一気に値上げ

2011/10/14 20:27(1年以上前)


レンズ > SONY > DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

クチコミ投稿数:3159件 趣味の写真と日々の出来事 

タイの水害の影響でしょうか?単品で買う事は少ないレンズですが、余りにも急変です。

書込番号:13626101

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2011/10/14 22:32(1年以上前)

安く販売していたショップが売り切れになり最安値から消えただけだと思いますよぉ。
デシカメオンラインを含む2店舗では6千円代から8千円代でしたから (⌒-⌒; )
最安値の第3位以降は2万円代だったと思いますよぉ〜。

もしタイの水害が影響したならば、他のレンズも値上げされるはずですよね。

書込番号:13626756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/10/14 23:10(1年以上前)

価格comの最安値が変わるとか、急激な値上げと言うのは、たんに最安値の店舗が売り切れになっただけと言うのが一番多いと思います。

書込番号:13626979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2011/10/15 05:32(1年以上前)

クリームパンマンさん。

おはようございます!
裕次郎1さんのレビュー(比較はツァイス)を見て安いお店から売れちゃったのかも?(´・_・`)

http://s.kakaku.com/review/K0000035099/ReviewCD=444730/

※裕次郎1さんのレビュー参考になりました。

書込番号:13628029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/10/15 06:20(1年以上前)

ゆずアイスさん
おはようございます。

なる程このようなレビューを書かれた方がいらしたのですね。
作りはチープですが、模写はDT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870から改善され、バリオゾナーに肉薄していたら売れますよね。

ソニーに限らずですが、このクラスのレンズは価格の割に良い模写のレンズが多いですね。

書込番号:13628106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/15 12:12(1年以上前)

最安店が売り切れたにしても、次のクラスのお店との価格差が大きいですね?

書込番号:13629318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855のオーナーDT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855の満足度4

2011/11/03 06:25(1年以上前)

中古でいいなら4800円からありますよ。

書込番号:13714483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2011/11/10 23:03(1年以上前)

私も持っていますが、このレンズに2万円は割高だと思います。。。
(安心して使えるとは言い難いレンズだと思いますので・・・)

「標準ズームレンズの周辺(左右)が青い?」
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13709879/

書込番号:13749315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/11/12 08:01(1年以上前)

>私も持っていますが、このレンズに2万円は割高だと思います。。。

普通は単品買いされる方はいないと思いますが、私も高いと思います。手ブレ補正が付いたニコンのAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRですら1万6000円台です。

書込番号:13754830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームリングを回すと引っ掛かる。 3 2016/05/28 21:29:28
今さらですが 4 2014/12/13 11:45:23
α300への使用について 7 2013/05/27 19:05:02
レンズ不良? 10 2012/11/24 9:09:22
マイナーチェンジ? 5 2012/11/11 18:23:54
一気に値上げ 8 2011/11/12 8:01:45
フードってついていますか? 4 2011/09/24 3:59:14
55mmでカクカク 7 2011/10/06 8:06:26
素晴らしいレンズです 2 2011/09/18 18:06:14
画像にオレンジ色の光? 16 2011/10/15 11:01:37

「SONY > DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の最安価格を見る

DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855
SONY

DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング