『ケース買おうと思ってます』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース買おうと思ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ケース買おうと思ってます

2009/10/27 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

スレ主 RINTA-PSさん
クチコミ投稿数:19件

ケース買おうと思っているのですが

「DIAMOND for docomo PRO series」
http://msyplus.com/?pid=15323209

ってどうなんでしょうか?
ボタンの押しやすさや、ホコリの付きやすさ
について教えていただきたいです

よろしくお願いします

書込番号:10377189

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/30 01:17(1年以上前)

こんばんは〜^^
質問のケースを見て自分もいいな〜って思い思わず注文しちゃいましたw
ケースはこれで3個目ですが・・・汗
届いたらまた、レビューさせてもらいますね♪

書込番号:10390222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/31 14:34(1年以上前)

別機種
別機種

昨日、ケースが届きましたので感想を書きます。
自分の本体がホワイトなのでなるべく本体の色を生かしたかったのでクリアを買いました。
ただ、シリコンジャケットやゴム製品のクリアは長く使用していると、どうしても黄ばんできたりしてくるのでとても悩みましたが・・・

素材がハイドロカーボンポリマーとの事なので少しは大丈夫かな?と思いポチりましたw
商品が届いて最初に光に透かした時、少し黄ばみがかってたのでヤッチャッター!って思いましたが本体に取り付けてみたら全然気にならず綺麗な透明になりました。
ケース自体は本体にピッタリです。
Googleのロゴもクリアなのでしっかり透けます♪

シリコンの様なゴム素材ではなく柔軟性のある柔らかいプラスチック?って感じでしょうか?
子供の頃遊んだスーパーボールみたいな素材です。(わかるかな??)
匂いは無臭です。ゴム臭い・石油臭くありません。
まだ落としてないのでなんとも言えませんがコーナー・裏面は問題なく保護してくれると思います。

裏面のデザインは購入前はボコボコしていると思っていたのですが、実際は内側がボコボコしていて外側はツルツルしていました。
ゴムの様なべた付きもないので布などで拭けは指紋なども綺麗に取れます。
表面も余分に本体を覆う様な感じではなく、表面とほぼ面一なので操作にも支障はありません。
本体下のミニUSB・マイク、裏のストラップ・カメラ・スピーカー部分はズレもなくピッタリ開口されてるのでとてもいい感じです♪
音量ボタン部分はカバーされてますが音量ボタンと同じ形にカバーが型押しされてますのでホコリも入らないし操作しやすいです。

お値段的には少し高いですが中途半端な物を何個も買い直すならこちらの商品を一発で買った方が無難だと思いました♪

自分は、このケースとリングストラップを使用していますw

1年持てばいいかな〜って思ってますので今後使っていて変色や黄ばみなど出たら今度は色付きを買おうかな〜って思ってます^^

自分的にはかなり満足しています♪

書込番号:10397709

ナイスクチコミ!2


スレ主 RINTA-PSさん
クチコミ投稿数:19件

2009/10/31 23:21(1年以上前)

どうもありがとうございます
細かいレビューまでしていただけて感激しております

僕もどれか買うことにしました

親切にありがとうございました

書込番号:10400431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング