『ルータ化について』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ルータ化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ルータ化について

2009/08/19 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:1107件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

とうとうDoCoMoはBizホーダイの定額を発表しました。
そこで居るか分かりませんが現状ルータ化している人を探しております。
できたら先月頭にすでにルータ化され、今日その経費が確定している人…
もしBIZの現状の定額で収まるのであれば検討しようかと…

書込番号:10019969

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/08/19 16:26(1年以上前)

現状というと13000円ということですか?

書込番号:10020091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/08/19 17:22(1年以上前)

burnsさん 
私の書き方について伝わりにくかった様なので補足します。
現状とは現在(出来れば先月以前)にルータ化した方が
ルータを使用した場合の現在の経費(DoCoMoからの請求金額)です。
もちろんきちんと記載して欲しいとか金額を細かく記載して欲しい
という趣旨ではなく従来のBIZホーダイの定額(5750円)
に収まっているかどうかが知りたいのです。
(プライバシーなので大体でまったくかまいません)

もしルータ化したらアクセスポイントは正しくても従量課金に
なるようでしたら待った方が得ですし、ルータ化しても定額に
収まるようでしたら早速試してみようかと…(もちろん自己責任で…)

書込番号:10020257

ナイスクチコミ!0


RIFF.RAFFさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:29件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/08/20 11:35(1年以上前)

人柱になって頂いた方の報告待ちでしょうかね。
Biz-hodaiでテザリングが定額になったということは
ドコモが他のデバイスに接続したのが判るようになったと
判断してもよいかもしれません。
私は元から定額データのユーザーなので気にかけませんが。

書込番号:10023863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/08/20 18:44(1年以上前)

>ドコモが他のデバイスに接続したのが判るようになった
私もとーっても気になっています。
auでWHSを使うと課金されるのを確認したのですが、
InternetSharing機能はことごとくクリアされてしまっていて…
アクセスポイントの電話番号は同じで認証だけ自分のISPというのも
気になっていたのですが何をやってもau-netに繋がってしまう
(ルータ化した場合の話です)のでルータ化すると強制的に
au-netへも課金され、無駄に900円も発生し…という感じでした。
DoCoMoも専用APとかできるのかな…とか考えつつ現状どうだろうと…
今私もソフトウェアで3G使いながらBluetooth使ったりしていますが
流石にWiFiと3Gの直結はお金の問題(現状は従量制)があり…
と言う感じです。
ルータ化成功!と銘打ったページは見ているのですがお金の話は…
そこですでに人柱の存在は知っていたのでこのページを見てもらったら
コメント欲しいな…という事で書き込みました。
本当はiPhone+JBでも出来る説があるのでそっちも聞きたいのですが
Softbankのスマホ持っていないので書き込めないのです…

書込番号:10025229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2009/08/20 22:41(1年以上前)

もし仮に今現在利用できている人がいたとしても
情報は出さないんじゃ?
他に同じような利用者が出てきて回線の混乱やらで
制限や規定が強化されては困りますからね(謎)

人柱ってそんなに都合良くはないだろw

書込番号:10026438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/08/21 09:59(1年以上前)

>もし仮に今現在利用できている人がいたとしても
>情報は出さないんじゃ?
アメショーハーフさん 
コメントありがとう御座います。
言われてみればそのとおりですよね。
au見たいに規制ありきでルータが可能になったケースとは
違いますからね。
(auはデータカードを使っていた時にすでに規制の話があり
スマホがでた時は当たり前の話でした。)

仮にやり方(設定、パラメータ)を出したとしても
定額かは流石に教えてくれませんよね。

書込番号:10028219

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/08/21 11:11(1年以上前)

そうですね。それに、定額ですとの書き込みがあっても、真偽が不明ですよね。

結局、この手の情報は、自分で試してみるか諦めるかのどちらかだと思います。

書込番号:10028430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング