公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
パターンデータのバージョン 1.1
インターネット接続形態 Mopera U(Biz・ホーダイ ダブル)
他のウイルス対策製品 利用なし
このパターンデータってPC用のウイルス対策製品のように、
頻繁に更新されるものですか?
現在、下記のようなメッセージが表示されていますが、
正常なのか、異常なのかわからないです。
お使いの方教えて頂けたら幸いです。
<既にインターネット接続時>
他のアプリケーションが接続中のため更新できません。
接続を解除し、再度パターンデータ更新を実行してください。
<インターネット未接続時>
パターンデータ更新を起動してください。
↓
パターンデータを更新しますか?(Yesをクリック)
↓
携帯電話情報を送信します(Yesをクリック)
↓
しばらくたってから更新してください。
書込番号:10037213
0点

ねっくんさん
過去スレに同じ質問があります。
(ある程度解決済み?)
よって誰もレスしないと思いますよ。
書込番号:10039418
1点

ise_fujiさん
私の書き方が悪く(情報少なく)て、申し訳ありません。
FOMA回線しか使ってないのえすが、で、過去スレにもあるタスクの終了、
OS再起動を行いましたが、アップデートできないです。
ひょっとしてパターン1.1が最新版なのか、それとも何らかの障害か
わからずに、質問書き込みさせて頂きました。
みなさんお使いのパターンデータのバージョンなど教えてもらえれば
ありがたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:10040310
0点

バージョン 1.1のままです。
Windows Mobileにそれほどウイルス仕掛ける人居ないと思います。
PCと違ってマイナーでCPUが違うとウイルスソフトも動かない場合もあるし
時々トラぶって勝手にハードリセット掛かるときもあるのでウイルスに
感染しようがしまいが同じ状況です。
T-01Aの場合このマカフィーがSDデータの飛ぶ原因と疑われており無効にしている人が
多いと思います。(私も無効にしています。)
書込番号:10042923
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/06/02 14:10:51 |
![]() ![]() |
7 | 2013/12/07 0:23:53 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/23 23:14:21 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/28 11:33:50 |
![]() ![]() |
4 | 2012/08/18 23:42:21 |
![]() ![]() |
2 | 2012/08/18 9:53:23 |
![]() ![]() |
1 | 2012/07/23 12:07:20 |
![]() ![]() |
7 | 2012/07/29 21:57:12 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/13 11:47:10 |
![]() ![]() |
2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





