公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
皆さん、こんにちわ。
購入して2週間、このHPを含め、
T-01Aのユーザーのページを参考にさせて頂いております。
苦戦しながらも楽しく初スマートフォン生活を送っております。
ところでお伺いしたいのですが、
・この機種のテザリングです。この件について、どこまで書いてよいのか判りませんが
PCのデバイスマネージャーのネットワークアダプターに
「Windows Mobile-based Internet Sharing」まで表示しました。
その後、他のネットワークを無効にした状態でPCのテザリングを試みましたが、ダメでした・・・・。
PCのインターネットエクスプローラのオプション設定(接続ウィザードなど)とかが、必要なのでしょうか?
すみませんが、ご教授のほど、よろしくお願いします。
書込番号:10303404
0点

横から済みません
よく聞くデザリングってありますが
ルータ化ではダメですか?
速度が速いとか…
ルータ化ならググると結構出てきます。
デザリングは電源面では良いと思いますが
PCコンディションを変えるのであまり…
書込番号:10304374
1点

ご返事遅くなりまして、すみません。
アドバイスありがとうございます。たしかにルーター化という方法がありましたか。
たしかにその方が、安全ですね。
あれから何回も調べ&挑戦しましたが、まだ私では無理なので方向転換します。
少し調べましたが、ゆっくり時間をとって挑戦してみます。
普段はネット、メールなどはこの機種で十分間に合いますが
会社で使用するクライアントソフトがウィンドウズモバイルに対応してなかったもので・・・。
少し変わりますが、フローティングパッドの変更(透明タイプに交換する)で
¥WINDOWS内のフォルダにある、隠しファイルを試行錯誤しながら表示&見つけましたが
読み取り専用を解除しても「ロックがかかってます」と表示して出来ません。
こういうロックがかかっているファイルは、何かソフトを入れるのでしょうか?
クレクレですみません。よろしくお願いします。
でもWINDOWS PHONEは奥が深いですね。当初、@PHONEと悩みましたが別物だということが
少しずつ判ってきました・・・・。(自分的には、正解かな!?)
書込番号:10313792
0点

すみません。フローティングパッドについてはわかりません。
(現行満足しているので触っていないというのが本音です)
下品な言い方ですが2chで結構話題になっていたような。
(ですがネタになっていたブログがなくなったかなんかで…不十分な
回答ですみません。)
書込番号:10315887
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/06/02 14:10:51 |
![]() ![]() |
7 | 2013/12/07 0:23:53 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/23 23:14:21 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/28 11:33:50 |
![]() ![]() |
4 | 2012/08/18 23:42:21 |
![]() ![]() |
2 | 2012/08/18 9:53:23 |
![]() ![]() |
1 | 2012/07/23 12:07:20 |
![]() ![]() |
7 | 2012/07/29 21:57:12 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/13 11:47:10 |
![]() ![]() |
2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





