公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
どなたかT-01Aから外部ディスプレイで映せた方はいらっしゃらないでしょうか?
ダメ元とは思いながら、サムスンのUSB入力つきディスプレイLD190で試しましたがやはりダメでした。
USB→VGAアダプター等でも良いので何か良い方法がありましたら。
よろしくお願いします。
書込番号:10590804
0点
サインはVGA SMART
http://www.kairen.co.jp/japanese/usbvga/usbvgasmart.html
対応OSにWindows Mobile 6.xが入っているのでT-01Aでも動作すると思います
USB接続できる液晶(LD190Gも)やUSB-VGAアダプタの多くにはDisplayLink社のICが使われています(現在のシェアNo.1)
高解像度を高速に表示するためにPC側ソフトウェアで画像圧縮処理を行いますのでWindows Mobileの機種には対応できません
他社の製品を探すのであればDisplayLink社のICが使われていないことが条件になります
書込番号:10591271
![]()
2点
T-01Aに"サインはVGA SMART"を接続して、プロジェクタに出力した事が有ります。
縦置きの状態では問題は有りませんでしたが、そのまま横にすると端が切れてしまいました。
ただ、最初から横置きにしてどうなるかはやっていません。
後、バッテリーは見る見る減っていきますので、標準バッテリーでは1時間くらいしか持たないのではないでしょうか。
書込番号:10596644
![]()
1点
電気工学屋さんleyiさん有難うございます。
さっそっく注文しようと思います。
バッテリーの減りはハブ(電源のついているタイプ)をかましても速いのかな〜などと思いながら、手に入れたら、試してみたいと思います。
有難うございました。
書込番号:10597469
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










