公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
T-01Aの購入を考えていますが、X02TとT-01Aはどう違うのか、調べても良く分りません。
評価を見ていると、電話音の大きさや音楽の音質などが異なるのかと思いますが、比較した方がいれば教えてくださいませんか?
書込番号:10849813
0点
電波の拾いが違うみたいだけど、それはキャリアの問題なのかな。。。
書込番号:10850874
0点
burnsさん
スレ主さんは比較した方がいればということなので、
ソースを書かれたほうがよろしいかと思うんですが。
書込番号:10853727
0点
いや、私の友人のITライターとの雑談から得た情報なので、ソースはないですよ。
ちゃんと「みたいだけど」と明記しているからそれくらいスレ主さんも分かるでしょう。
このようなスレッドって誰かがとにかく書き込むことで、それが叩き台となって「いや、それは違う」とか「確かにそうだ」という意見が集まってくるわけです。そして、それを取捨選択して、どの情報を信用するか捨てるかはスレ主や書き込んだ人の自由だと思うんです。
いちいちソースがないと発言してはいけないというのは掲示板の使い方としてどうかと思いますよ。(もちろん、公式やそれに類する公的な記事などのソースがないのに断言口調で書くのはミスリードすることになるのでダメだと思いますが)。
書込番号:10855251
0点
ソフトウェアの点での大きな違いと言えば、X02Tには最初からWindows Mobile 6.5が入っているのに対し、T-01AはデフォルトではWindows Mobile 6.1が入っていて、6.5へのアップグレードは自分で行わなければいけないところです。
個人的には6.1も6.5も大きな差は感じられませんが、一部のソフトウェアで古いバージョンのものが6.5で動かなかったりするので、最新バージョンのソフトウェアをインストールする必要があります。InternetExplorerについては6.5の方が使いやすく感じます(これには賛否両論ありますが)。
書込番号:10855444
![]()
1点
私も購入を検討中ですが、二機種のクチコミ比較図形を見ると音量の違いが出ているようですが、T-01Aの音量はお使いになっている方はいかがでしょうか?特に不便がなければこれに決めようと思います。
ただすぐにバージョンアップ機種が出る情報があれば待つことも考えますが…
書込番号:10855627
0点
KUNISAN18さんは満足されておられるようですね。
私はパソコンと同期できる点に魅力があります。
出張が多いので。
タッチインターフェースはうまく動くか文字入力がうまくいくのか、こちらの近くの店には実際に動かせる見本がないので乾感想をお聞きできたら幸いです。
書込番号:10856025
0点
やはり、X02Tには3GとBT、Wifiの同時使用の制限が無いことや
mmsが使えることが大きいですね。
T-01Aでも回避手段はありますが、元から制限がないことで
安定度やバッテリー面で有利ですよね。
ハイスピエリアに住んでいるなら私もX02Tを選択したでしょう。
着信音やアラームの音量は6.5にアップデートしたことで
充分な音量になったと感じていますが、実際に比較したわけではないので
責任はもてませんが。
書込番号:10857374
![]()
3点
burnsさん
ソースがないと発言してはいけないなどとは、思っておりません。
単純に『電波の拾いが違うらしい』ということが具体的にはどういうことなのか知りたいと、
ネット上にでもソースがあれば自分を含めてここの人が見ることができると思い書き込みました。他意はありません。
それから、『私の友人のITライターとの雑談から得た情報』というのも自分だけの経験と同様に立派なソース、情報源だと思います。もちろん私は信用してますよ。
だから、それがどういう状況の情報なのか知りたいんです。
携帯情報端末の一番肝心な部分だと思ってますんで。
それからburnsさんの書き込みポリシーを拝見しました。
掲示板を盛り上げようと努力をなさっているのがよくわかりました。
これからも叩き台がんばってください。
スレ主さん、スレ汚しすみません。
burnsさんからの情報に期待しましょう。
書込番号:10858144
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










