『オススメのスタイラスペン』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメのスタイラスペン』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

オススメのスタイラスペン

2010/02/28 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件
機種不明

PDA-PEN11BK

T-01Aに標準で付属しているスタイラスペンは、お世辞にも使いやすいとは言えないので
何か良いものはないかと探していたところ、価格的にも手ごろなサンワサプライのマルチ入力ペン(PDA-PEN11BK)を発見、早速アマゾンで785円で購入、本日届きました。

スタイラスのほかに、シャープペン、黒ボールペン、赤ボールペンも一緒になっており、
金属の質感で、適度な重さもあって、いい感じですよ。

http://www.amazon.co.jp/s/?keywords=PDA-PEN11BK

書込番号:11014248

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/01 01:25(1年以上前)

シャーボってご存知ですか?
シャーボだけに限らず、複数のペン先を使い分けるタイプのペンには通常のリフィルとは別にスタイラスになるリフィルも販売されていますよ!
大きな書店や文房具店に行くと、一から選べたりして納得の一本が作れるかも!
私はパイロットのEXECT3+1を2+スタイラス+1として使っています。

書込番号:11015138

ナイスクチコミ!1


呑んべさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4 東日本大震災情報収集サイト 

2010/03/01 05:35(1年以上前)

ゼブラ シャーボXプレミアム 本体軸 プルシアンブルー を使ってます。

筆圧が高いので?軽いペンでは疲れてしまうため、これを愛用しています。

シャープペンシル、ローラーボール2色、タッチペンの組みあわせです。
ちょっと高いのですが、4種類というところが気に入りました。

使い心地は、一度使ったら他のものは使えなくなってしまいます。

DSiにも使っています。

書込番号:11015515

ナイスクチコミ!0


leyiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:24件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4

2010/03/01 12:47(1年以上前)

以前は、DS用のペンを使用していましたが、今はSANWA SUPPLY PDA-PEN12BK (入力ペン、ボールペン(黒)、リセットピン、マイナスドライバー)を使用しています。

細身なので少し持ちにくいのですが、使っているDS用のケースにピッタリで重宝しています。

書込番号:11016369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/01 15:32(1年以上前)

私もサンワサプライのマルチ入力ペンを持っていますが、
使っていると、なかで芯がカチカチ動きませんか?
あと、ボールペン部分の替え芯がないので
(あるのかもしれませんが、見つけられませんでした)
インクがなくなってしまうと、ボールペンとしての
機能を失ってしまいます。

現在、私はゼブラのクリップオン・マルチ2000に、
入力用替え芯をいれて、使っています。
シャーペン、黒・赤・青ボールペンと、
スタイラスが1本にまとめることができます。
(緑色の芯を入力用に入れ替えた)

このマルチ2000は値段は高いですが、
おしゃれでビジネスに使っていても、
違和感が全然ありません。
また、筆記具の専門メーカーの品なので、
筆記具として申し分ありません。
ボールペンも替え芯があるので、
半永久的に使えますので、お薦めです。

マルチ2000のほか、他の方が書いているように、
シャーボをはじめ、ゼブラの好きな筆記具を、
入力ペンに変えることができるので、
自分にあったものを探すことができます。

ちなみに入力用の替え芯は、
ゼブラのHPから通販でしか買えないようなのですが、
1本からでも送ってくれるので、便利です。

私もDSillに使っています。








書込番号:11016885

ナイスクチコミ!1


スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件

2010/03/02 00:02(1年以上前)

たにやん7さん、呑んべさん、leyiさん、フニュタさん コメントありがとうございます。

シャーボは、知ってましたが、シャーボXプレミアムって1万円もするんですね。
http://www.rakuten.co.jp/buneido/813122/850113/

T-01A本体より高くなってしまうのでさすがに手が出せません。

クリップオン・マルチ2000をカスタマイズするのもユニークですね。
http://www.zebra.co.jp/pro/clipon_multi2000/index.html

みなさんのスタラスペンへの熱いこだわりが伝わってきました。(^_^)

書込番号:11019625

ナイスクチコミ!0


yamakun39さん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/02 12:38(1年以上前)

PILOTのFRIXION(消せるボ−ルペン)のラバ−(消す方のゴム)を使用してます。滑りも上々でで、適度に柔らかいので安心です。

書込番号:11021464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング