『skypeが使えなくなるみたいですね?』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『skypeが使えなくなるみたいですね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

skypeが使えなくなるみたいですね?

2010/03/03 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 pukumaruさん
クチコミ投稿数:31件

今日skypeのホームページをみて知ったのですがwindows mobileへの対応は無くなったみたいですね。
使った事はほとんど無かったのですが、たまに使えたらと思っていたので残念です

書込番号:11029200

ナイスクチコミ!0


返信する
h.canさん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/04 08:11(1年以上前)

ショックです。私も海外の友達と連絡を取る手段としてSkypeを考え、この機種を選択しました、使えなくなると非常に困ってしまいます。何方か使える方法を御存知の方、御教示御願いします。

書込番号:11030557

ナイスクチコミ!0


KUNISAN18さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:27件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5 KUNISAN.JP 

2010/03/05 00:12(1年以上前)

ダウンロードはできなくなりましたが、インストールしてあればまだ使えますよ。
今、SkypeOutしたら繋がりました。
でも時間の問題なのでしょうか?

書込番号:11034789

ナイスクチコミ!1


スレ主 pukumaruさん
クチコミ投稿数:31件

2010/03/05 09:34(1年以上前)

今後のサポートや、新機種に対応はしてくれないってことでしょうね。
KUNISANさんの北欧(ノルウェーでしたか?)でのレポートを拝見していて海外に旅行に行ったら是非使ってみたいと思っていたものですから。
まあ、まだ子供達が小さいので当分は無理なんですけどね。
windows mobileはやっぱり主流じゃないんですね
私は気に入って使っているんですけどね。

書込番号:11035955

ナイスクチコミ!1


long97さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/07 19:50(1年以上前)

海外でのskypeはまだあまり使っていませんが、WiFiでの利用ですか?
とりあえずの日本との連絡などは、短時間の音声とインターネットメールで十分かなと。困るのは海外の方とのSMSです。とにかく高価ですよね。中国だと特別なサービスがありますので活用できますが、欧州だと難しいですね。とりあえずは、すでにダウンロードしたskypeソフトを使いましょう。理由はキャリアとの意見が合わず、本来の利便性が確保できないというようなことがあるようですが、WMだけターゲットにするのは疑問です。

書込番号:11049812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2010/03/16 17:12(1年以上前)

待ってみてはいかがですか ?
MS の話ですみません。
あのメーカーは古来から古い OS を切り捨てる傾向があります。
( たとえば ME とか )
なので Windows Mobile が 6.53 までの CE から来た流れから
7 以降( 奇しくもデスクトップ OS と同じ )の新しい流れへ現在切り替えています。

Skype も 7 の仕様が固まる頃には Windows Phone へ対応するのでは ?
実際、現行 Windows Mobile の最終バージョンかもしれない6.53はたぶん
この機種に対応していると考えられますが、新バージョンは未対応との事です。

新機種 ( 今後出るであろう Windows Phone ) が出るのを待ってみては?

書込番号:11094556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング