『ネットを使わない場合 Windows Mobile 6.5にするメリットは?』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットを使わない場合 Windows Mobile 6.5にするメリットは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 ださささん
クチコミ投稿数:23件

ネットには接続しておりません。
Windows Mobile 6.5はいくつか 変更点があったと思いますが、

ネットを使わない場合 Windows Mobile 6.5にするメリットはりますか?


主に 予定表と仕事をアウトルックで連携して使っています。
それ以外は特に使ってません

Windows Mobile 6.5にするとサポート対象外と言われたので躊躇しています

書込番号:11103792

ナイスクチコミ!0


返信する
sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2010/03/18 14:04(1年以上前)

 ネットは使わないというのは、パケット通信は行わないが、その他の通信は行うという意味ですか?
 電話もしないという意味でしょうか? それなら、単なるPDAですので、あえてT-01Aという選択肢でなくても良かったと思います。。。。

 サポート対象外の意味が良く分かりません。
 むしろ、Ver 6.1にしておく方がサポート対象外になる可能性があります。理由は、緊急電話(110、119、118)をかけるときに、先頭に184または186を付けないと発信できないからです。

書込番号:11103852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2010/03/19 17:46(1年以上前)

>Windows Mobile 6.5にするとサポート対象外
6.5にしないとサポート対象外ということではないですか?
6.1じゃないとイケないという所が疑問です。

軽いとか、ハンドブックの説明通りに操作したい、新しい事を
覚えるのがたるい…標準のUI(6.5で採用されたあのメニュー)が
うざい…これらの理由があればそのままでよいと思います。
DoCoMoから購入したとなるとおそらくSDカードが届いて、
更新ファイルを入手できると思いますので緊急連絡の問題点は
克服可能です。
また、情報が遅く6.1時代のソフトウェアの動作確認がされていない
ソフト関係なら待ってみるのは手です。(おそらく多くのソフトウェアは
6.5でも動作すると思います)
有償ソフトウェアなら6.5対応のアップデーターが無償供与されるかもしれません。

結論としては、キャリアやOSメーカーの標準は今や6.5になりつつあるので
今後メリットが出てくる可能性があると言う事と、6.1は情報がほとんど出尽くしている
ので、その中で捨てきれない物がなければ6.5にしてみては?という事だと思います。

書込番号:11109184

ナイスクチコミ!1


スレ主 ださささん
クチコミ投稿数:23件

2011/02/26 18:02(1年以上前)

お返事遅くなりました
ありがとうございます。とても参考になりました

書込番号:12710540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング