『いきなり再起動するのですが。。。』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いきなり再起動するのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

いきなり再起動するのですが。。。

2010/07/05 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:73件 T-01A docomoの満足度2

1日に最低2,3回電源が突然切れます。ずっとこの状態で、原因がよくわかりません。
論外といいますか、いきなり再起動するというのはびっくりです。

こういう症状の方ほかにもいらっしゃいますか??

書込番号:11587273

ナイスクチコミ!0


返信する
apa apaさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/05 22:26(1年以上前)

検索されると分かります

書込番号:11588682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 T-01A docomoの満足度2

2010/07/05 23:32(1年以上前)

apa apaさん、
あの、すいませんがどういうことですか??

書込番号:11589140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/06 05:27(1年以上前)

もしかしたら?
ドコモの

ケイタイてんけん の

サービスを 受けていませんか ?
私の SHー04Aが
このサービスを、受けて 操作中に、動かなくなったり 再起動を、します。
ショップに、再三! 出向き、 SIMカード を 取り替えても 再度のてんけんソフトを、 受けても、 症状は、改善されず
アトは、
調整品との、 交換と !
言われましたよ 新品交換ではなく
調整品ですよ 修理品ですよ!
ナンで 修理品かい!

で!!

レス主さん 出来れば、早急に 交換されたが 良いですよ!、、、、
調整品にね
上手くいけば、 新品に?
成らないか!
調整品で我慢か! 。
ドコモショップが 悪い!
メーカーが悪い!

ドコモは、 悪くないだってさぁ〜

ドコモは、 ム責任です!、、、、

書込番号:11589937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/06 05:40(1年以上前)

追伸です!!
ちなみに、 セキュリティーソフトの
Mckfee バージョンナンバーが!
0、0 に成りました !
ソフトの 0、0って 有り得ます?

書込番号:11589949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 T-01A docomoの満足度2

2010/07/06 19:51(1年以上前)

ノンスリップデフさん、
バージョンが0.0というのは不思議なことがあるものですね〜
更新してそうなったんですか??

書込番号:11592094

ナイスクチコミ!0


apa apaさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/06 22:28(1年以上前)

スレ主さん
「掲示板ルール&マナー集>質問のルール&マナー>質問する前に、まずできる範囲で調べてみましょう」はご存知ですよね。

ということで、このスレの「クチコミ掲示板検索」で『勝手に再起動』で検索すると5件、『フリーズ』だと36件出てきます。
その中にあなたがどうしたら良いのかのヒントもあると思いますが。

質問が『こういう症状の方ほかにもいらっしゃいますか?』では、結局『います』『ありました』しかないのです。

書込番号:11593040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 T-01A docomoの満足度2

2010/07/07 18:26(1年以上前)

apa apaさん、
どうもありがとうございます。調べてみます。

書込番号:11596121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/07 21:50(1年以上前)

いいえ、
ドコモショップのケイタイてんけん ! サービスを、
受けて ですよ!
てんけんサービスを 受ける以前は、
Mckfee Noは、正常に、 1、0 を 何度となく 確認シテいます
(直前のNoは 不明デスが!)
ショップや ドコモの 人にも 見て確認させていますが!
ショップは、 ともかく
ドコモ 奴ら は
無責任にも
メーカーで、調べないと わからない!
と 平然とシタ 態度 !!
それに、 サービスを、受けた人の 総数や メーカー別、 も 不明、、、、
もちろん!
トラブルの報告も ない! との 事、、、、

ごまかし、
粉飾
嘘つき は 当たり前か!
ドコモだもんなぁ〜 。

デスよ!!

追伸
長々と すいません! でした 。

書込番号:11596931

ナイスクチコミ!0


Centrino2さん
クチコミ投稿数:3件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4

2010/07/18 00:53(1年以上前)

あります。
私の場合、外部からの圧力によって勝手に再起動することがあります。
ちなみに、それで一度、工場に送ったのですが、1ヶ月後にまた発症しました

書込番号:11642214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 T-01A docomoの満足度2

2010/07/18 12:27(1年以上前)

Centrino2さん、

そうなんですかー
なんかせっかく期待して買ったものの、この機種は本当に故障が多いですよね^^;

iPhone4でもなんか不具合があるみたいですけど、ここまでハイテクになると多少?の故障でも目をつぶらないといけないのでしょうかねー

書込番号:11643834

ナイスクチコミ!0


apa apaさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/19 22:41(1年以上前)

スレ主さん

愚痴を言いたいのはわかるけど、傍から見てて何をなされたいのかさっぱりわかりません。
スレを立てて二週間。その間何もアクションを起こしてなかったのでしょうか。
ずっと目をつぶっていたのですか。

「掲示板ルール&マナー集>質問のルール&マナー>結果報告を忘れずに。

書込番号:11651172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング