『SPモードについて』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SPモードについて

2010/09/12 08:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 中国語さん
クチコミ投稿数:7件

9月の頭にSPモードの契約を行ないメールの送受信は問題なくできるのですが、いざインターネットへのアクセスをしようとすると接続ができません。モデムの設定をすれば良いとは思うのですが・・・どのように設定をすれば良いでしょうか?docomoに行って契約を行ったのですが、ほとんど設定はお店に行って自分で説明書を見ながら設定をしました。その説明書がなく・・・・

書込番号:11897116

ナイスクチコミ!0


返信する
peacebanさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/12 10:14(1年以上前)

スタート→設定→接続→接続→詳細設定→ネットワークの選択→インターネットに自動的に接続するプログラム接続方法でSPモードにする、でどうでしょう!

書込番号:11897486

ナイスクチコミ!1


スレ主 中国語さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/12 16:36(1年以上前)

返信ありがとうございます
しかし、インターネットに自動接続・・・にSPモードが有りません
根本的に設定が最後までできていないのでしょうか?
あるのは、moperauと既定の社内ネットワーク設置と既定のインターネット設定のみです

書込番号:11899055

ナイスクチコミ!0


peacebanさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/12 17:00(1年以上前)

でわ、スタート→設定→接続→接続→新しいモデム追加→接続名にSPモードと打ちこんで、モデムの選択をパケット通信にして→アクセスポイント名をspmode.ne.jpと打ちこんで→ユーザー、パスワード、ドメインを空欄のまま完了で、さっきのモデムの選択をやってみて下さい!

書込番号:11899157

ナイスクチコミ!2


スレ主 中国語さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/12 17:41(1年以上前)

すごいです!できました。ありがとうございます。やっと解決しました。本当に初歩的なことを聞いてすいませんでした。spモードはよいですがメールの送受信だけで1日最低でも2000パケットいきそうです。1ヶ月単純計算で60000パケットですので5700円はメールだけで確定となります。なんかとてもお高いような気がしますが、仕方がないものなんですかね?

書込番号:11899325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング