『エクセル、PDFファイルの表示速度は』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エクセル、PDFファイルの表示速度は』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

エクセル、PDFファイルの表示速度は

2009/06/29 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:208件

前にWINモバイルを使っておりましたが上記の表示速度に満足いかず手放してしまいました。 そこで1M程度のエクセルデーターの表示速度はいかがなものでしょう?勿論体感速度は人それぞれ違うと思いますが。
その他 
今私はSHー04を使ってある程度満足しています。
そこでSH04から変更した方がもしいらしたら、比較もお願いします。

書込番号:9777101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/29 20:26(1年以上前)

比較対象がないので、僕なりの評価です。

6ページぐらいのPDFを開いてみました。
これは、ドコモのサイトにある「ソフトウェア更新 簡易操作手順(T-01A)」で確認したものですが、ストレスなく開けましたよ。
ページ移動も軽かったです。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/t01a/index.html
そのかわり字を大きくする為に拡大が必要で、その分、付属のペンで左右に移動しながら見るといったことが必要でした。

エクセルについては試していませんが、CPU性能やディスプレイ描画性能から推測して、それほど、ストレスは少ないじゃないかと思います。

書込番号:9777259

ナイスクチコミ!1


taka-manさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/29 20:49(1年以上前)

以前、

ttp://iphone.goodegg.jp/archives/670

こちらのブログで「10列*10,000行」という
サンプルのエクセルファイル(解凍すると1.4MB)を
試して見たのですが、T-01Aだと体感で5〜6秒で開けました。

某掲示板の他機種ベンチを信じるなら

WILLCOM 03=30秒以下
Touch Diamond(S21HTやX04HT)=30秒以上
iPhone(メール添付から)=5分30秒以上待たせてアプリが落ちる

でした。相当速い方なんじゃないかと。

書込番号:9777389

ナイスクチコミ!2


Ky Kyさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 T-01A docomoの満足度5

2009/06/29 22:05(1年以上前)

今、実際に1MBのPDFとエクセルファイルを開いたところ、3秒程度でした。

書込番号:9777951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件

2009/06/30 09:48(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
ストレス無く見れそうですね、感謝感謝。

書込番号:9780149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング